※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

起きたら泣く事あるし、起きてても急に泣く時あるから大丈夫かな-?って言…

起きたら泣く事あるし、起きてても急に泣く時あるから大丈夫かな-??って言ったら1人で遊べるし寝るからママいなくても大丈夫だよって毎回言う義母😑
人見知りも後追いもしないよって言い切られたんだけど←
何を見てうちの娘は人見知りしないと思ってるんだか😑
確かに誰にでも愛想はいいけどね←

そして本当に娘は私がいなくても大丈夫なんじゃないかなと思う日々←

コメント

ぶらっくれでぃ

同居してるんですね( °ω° )🏠

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

同居はしてなくて、週1~2で連れてかれます😓
    会う度におっぱい連呼だし(完ミなのに)私が子育て初心者だから色々口出してきたり、色々うんざりです…

• 10月18日
にわ

お母さんがいなくてもいいなんて絶対ないです!👍いなくても大丈夫なんてよく言えますね😱自分で思うのと他人に言われるのは全然違いますよね😵

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

普段から1人遊びが上手な子で(飽きたら騒ぎますw)眠くなったら指しゃぶりしながら寝ちゃうので、楽な子らしいです😓
    横抱きは嫌がりますが、縦抱きは好きなのに、抱っこ嫌いと言われ、完ミなのに会えば娘におっぱい連呼だし、見ててあげるから買い物行ってきなよ~どうせ寝ちゃうよと言われました😑

義姉も何回か預けた事あるんですが、頭ぶつけられたとか指挟まれたとかで散々だったので預けるのやめたそうです…

本当にイライラします😤
    そのうち後追いするかもしれないですよねって言っておきました😇

• 10月18日