※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランバン
妊娠・出産

久留米市の産婦人科でエコー性能のいい産院やオススメの産院を教えてください。心拍が弱いと不妊病院で言われ、セカンドオピニオンを考えています。

福岡県久留米市の産婦人科で
エコーの性能がいい産院、教えてください!
また、オススメの産院、ありますか?
心拍が弱いと不妊病院で言われ、
セカンドオピニオンです。

コメント

みなちゃんmama

私か通ってるわけでは無いのですが
私の友人が福井レディースクリニックで出産しエコーもいいと聞きました!

• ランバン

ランバン

福井レディース、いいってよく聞きますね!
    行ってみようと思います♡

• 10月18日
  • みなちゃんmama

みなちゃんmama

エコーの写真などはDVDに
    保存していくらしいですよ😊

• 10月18日
双子ママ

性能がいいの基準がわかりませんが、河野産婦人科に行ってました!ここは検診のときにSDカードを持参すると、動画も入れてもらえるそうですよ😊
双子だったのでここでは産めず、転院せざるをえなかったので残念です💦

• ランバン

ランバン

知りませんでした〜🤔✨
    順調な妊娠なら、動画保存って魅力的だからいいですよね!

• 10月18日
さんぽ

河野さんはリスク避けられるので心拍弱いの言われたならすぐ聖マリアか大学病院にまわされちゃうかもです😅💦

ほー

性能がいいの基準がよく分かりませんが…
特に産院にこだわりがないのであればセカンドオピニオンの旨を伝えて大きい病院に行っちゃうかもです󾌼

たじぴい

河田産婦人科に通ってます!臨月の者です!
他の方もおっしゃるように、エコーの動画をSDカードに毎回保存してくださいますし、4Dエコーもはっきり顔が見えて毎回の検診が楽しみです(^^)