※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月から奇声を出すようになりました。出し始めると止まらなくてやめさせたいのですがどうしたらいいんでしょうか😥

生後3ヶ月から奇声を出すようになりました。出し始めると止まらなくてやめさせたいのですがどうしたらいいんでしょうか😥

コメント

うちもそうでした!
言葉は分からないのでださせてました(笑)

あとは抱っこしたりおもちゃで遊んだりしてました😊😊

むむ

3ヶ月の子にやめさせるのは難しいと思いますよ💦
それに大きな声を出せるのが楽しくて出してるんだと思います。
成長してる証なので、やめさせることないですよ!

まめ

明後日で3ヶ月ですが
今たくさん声出してお喋りします❤️
ご機嫌な時しかお喋りしないので楽しいんだなーと思ってあーうーって
私も一緒に謎の会話しています🤣💓

まい

楽しくて声を出しているので、これも成長のうちだと思ってください^_^✨

娘も雄叫びがすごいです!私は夜中以外はやめさせようとした事はないです😊

成長したなぁと思うので逆に話しかけて奇声合戦してます✨

でも外出先とかでは困りますよね💦おもちゃとかで気をひくのはどうでしょうか?私は両手を握ってあげてダンスっぽいことをしたり、目の前で私の手を動かしたりして気を引いてます♪

まいちむ

やっぱりみなさんそうですよね😥
見守る、もしくは他のもので気をそらすしかないですよね!あまりにも長いこと奇声をあげていたので気になってしまいました💧
みなさん、ありがとうございます😊