※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
お出かけ

群馬の桐生が岡動物園に今週末行く予定ですが、お弁当持ってピクニック…

群馬の桐生が岡動物園に今週末行く予定ですが、お弁当持ってピクニックみたいなのができる場所はありますか?できればレジャーシート敷いて食べれたらいいんですけど🤤

コメント

ママリ

ありますよ 🎶 イスが結構あるのと
テーブルも3個ほどありますので
そこで食べる事もできますよ ☺️

• こみすけ

こみすけ

そうなんですね!
    まだ10ヶ月の娘を連れていくのでシートを敷いて食べたいんですが、浮かないですかね?💦
    みんなイスに座って食べてる感じでしょうか?

• 10月18日
m.mama

ちょっとした広場があったと思います!遊園地にも動物園の方にもあるけれど動物園の方が広いかな…。
レジャーシートのイメージは自分は無くてベンチとテーブルのとこにレジャーシートをひいて家族でよく食べてました(*^^*)

近くにコンビニが田舎でないので、手前で見つけたら入って買うものを買って行った方がいいですよ!一応、桐生が岡公園過ぎてからもありますが🌟☺️

古いところですが懐かしいな〜ってなると思うので大人もそれなりにたのしいと思います!楽しんできてください🌼.*

betty boop

桐一の時体育の授業やチアのダンス披露で行きましたw
お弁当持ってピクニックは出来ますがレジャーシート敷いてる方は見たことがないです💦
でも、小さいお子様がいるなら椅子だと危ないしレジャーシートでもおかしいとは思わないですよ!

Ⓜ️mama

動物園の下の方に下っていったところが、広場になっててシート敷いてお弁当食べてる家族とかいましたよ。
木陰もあるので日が差しても大丈夫かなって感じでした。

おかん

出産前にお散歩がてら行きました!
お弁当をレジャーシート敷いて食べましたよ^^*!
動物園入口前にちょっと広場があってそこで食べました!
私が行った時は小さいお子さんをレジャーシートに座らせて、食べさせてたお母さんもいましたよ^^*

1姫1王子

保育園や幼稚園の親子遠足で行くこともあるのでレジャーシート敷くスペースはあると思いますよ(^-^)
私も子供の頃に行きました(笑)