※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜柊ママ
妊娠・出産

妊娠超初期症状がなく、生理が遅れているので検査薬を試そうか迷っています。待つか悩んでいます。

妊娠超初期症状がなく妊娠された方おられますか?

1人目のときは、生理予定日前から軽くつわりがあったり、体の火照り、下腹部痛がありました。

基礎体温は出産してから付けておりません。。。

今回、生理が1週間ほど遅れています。
しかし、何の症状もなく…

普段から眠いので眠気はあてになりません。笑

検査薬を試してみようと思うのですが、何も症状がないので、もう少し待ってみようかと思ったりしています。

授かっていると嬉しいんですけどね!

コメント

deleted user

私は元々低体温で、妊娠がわかる前も36度前半くらいで37度超えたりは全くなかったです
生理予定日近くに強い腹痛があり、そろそろ生理が来るかと思いナプキンを常に持ち歩いてましたが一向になく
眠気もいつもと変わらなかったし、当時よく初期症状の事を調べてみましたが何もなく、妊娠なんかしてないだろうと思いながらも最後の生理から1ヶ月半後に検査薬使ったら陽性でした👶🏻

妊娠してるといいですね!

  • 桜柊ママ

    桜柊ママ


    私も1週間ほど、ずっとおりものシートを着用して備えてるんですが、生理きません🤣
    1人目の時は症状があったので、今回は妊娠してないのかな?と思ったりしてますが、症状がない方もいらっしゃるみたいなので、少し期待しちゃいます😆

    さちこさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 10月18日
💙bebe💙

私は初期症状全くなかったです!!

むしろ初期症状どころかつわりも全くなく今日まで過ごしています😂

生物が食べたくてなんとなーく生理予定日に検査薬したらくっきり陽性反応出ました✨

主さんも妊娠されていますように、、🤗💞

  • 桜柊ママ

    桜柊ママ


    つわりもなく今日まで過ごされてるんですね😆
    羨ましいです😊

    1人目の時は、症状があったので、今回はどうなんだろうと思ってます💦

    今日、明日で生理が来なければ検査してみようと思います😃

    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

    • 10月18日
ままん

なかったです🤣
旦那に全然生理きてないよね?と聞かれて
あ、そーいやきてないなぁ〜
なんて思って検査薬したら陽性!
忙しくて2週間後に病院いったら
10週目で心拍まで確認できました😄

  • 桜柊ママ

    桜柊ママ


    ご主人が把握されてて凄いですね😆
    症状がない方もいらっしゃるので、安心しました😊

    生理が来なければ近々、検査してみようと思います😃

    • 10月18日
  • ままん

    ままん

    全てオープンなので🤣笑

    授かってるといいですね👶❤️✨

    • 10月18日
  • 桜柊ママ

    桜柊ママ

    良い夫婦関係ですねぇ❤️

    ありがとうございます😊

    • 10月18日