※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

昨日から赤ちゃんが夜中に何度も起きて、抱っこしないと泣く。疲れとイライラがピークで、食事もうまくいかず限界。仕事に行きたいけど、赤ちゃんの寝顔を見て可愛いと思うものの、今は無理!早くパパに助けてほしい!

昨日から遊び飲みっていうかおっぱい唸って大して飲まなくて夜中はちょこちょこ起きるわ覚醒して寝ないわ今日はずっと抱っこじゃなきゃグズグズだわ私の疲れもイライラもピーク😂
朝からなんも食べれなくて昼頃から作り出したシチューで軽く食べようと思って炊けたご飯開けたら水も入れずに炊いてた😂もう限界無理😂
早く仕事行きたい😂

でも寝顔みてごめんねってなって可愛いとは思えるけど今は無理!ごめん!早くパパ帰ってきて!助けて!😂

コメント

pii

遊び飲みイライラしますよねー😭⚡⚡
ごはん、、!!空腹だとなおさらイライラしますね😥⤵
私もはやく仕事したい!とおもっちゃうときあります!

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

出なくて唸ってんのかと思ったらそうでも無いし、その割にはミルクごくごく飲んで哺乳瓶離さないし泣けてきます😂
    育児で精一杯なのに仕事に育児になんてきっと無理だと思うんですけどもう行きたくて仕方ないです🤮

• 10月18日
コロン

炊飯器壊れなくて良かった!
私はその時期、スーパーで会ったおばちゃんとかに、今が一番良い時期ねぇとか言われる度に「はぁ!?これのどこか良いの!毎日大変なんだけど?」と思ってました(笑)
頑張って下さい!

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

不幸中の幸いです😱
    もう夕飯まで我慢します😂

わー!それわかります!(笑)
    支援センターとかでも
    今が1番いいって思う~とか言われてコロンさんと同じこと思いました(笑)

頑張ります!😂
    コロンさんも娘ちゃん見ながら妊娠中の体調不良などお疲れ様です!
    頑張ってください😭

• 10月18日

自分の時間がなくて、疲れるしイライラもしますよねー😨
私は最近、米も入れずに炊飯してました🤣笑笑

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

久々夜中発狂しました(笑)

米もいれずに!😂
    すみません笑いました(笑)

お互い頑張りましょう😭💓

• 10月18日
かず

ぐずぐず続くと辛いですよね、お疲れ様です😣
空腹だとイライラしちゃうし、やる気出ないですよね。でも母乳は吸い取られるし疲れピークになっちゃいますね😣
私も早く仕事したーい!ってなっちゃいます😅

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

もう今日は何してもダメでクタクタです😂
    でもきっと仕事始めたら両立なんてもっと大変なんだろうなーと不安です(笑)

• 10月18日