※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

旦那さんが片付けが苦手で、子供にも片付けの良い例を見せたいが、子供も片付けが難しい状況です。

旦那さんですが、片付けが出来なくて困っています。 子供は、大人をよく見ているので、子供の前では見本となる事をしてほしいのですが😩子供も、なかなか片付けをしようとしません。

コメント

こういか

わたしの知人にですが、片付けられない障害の方もいるって聞いたことがあるので、何回もお願いしたりいろいろ工夫してみてもダメだった場合はそういうこともあるかもしれません😭🙋🏻‍♀️

• こういか

こういか

片付けられない障害だけでは、言葉足らずでした😭 発達障害のひとつとして片付けられないってこともあるみたいです🤔

• 10月18日
  • ゆーり

ゆーり

大人の発達障害ですかね。でも、あるかもしれないです。私が切迫早産で3ヶ月入院していた時も、退院して自宅に帰ったらすごかったです。よくこんな所で生活していたなって😥

• 10月18日