※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー🐄
子育て・グッズ

ベビーグッズをお得に揃えたいですが、西松屋やアカチャンホンポで何を買えばいいでしょうか?

ベビーグッズをまだ肌着以外揃えていないのですが、西松屋、アカチャンホンポ等どこでなにを買ったらお得!とかあったら教えてください👼

コメント

おかき

洋服系はバースデイ
ベビー布団は西松屋
哺乳瓶、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐はベビーザらス
で買いました!🤩🤩

ayu

種類が多かったのでベビーカー、チャイルドシートはベビザラスで買いました(^-^)
洋服はセールの時にGAPで買ったりとかバラバラです(・・;)

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

赤ちゃん本舗でまとめて買いました!
ポイントカード作るとオムツの試供品とかのセットもらえるし、ポイントもチャイルドシートとか買ってかなり貯まったので、次回の買い物とかで使えましたし😆

洋服とかは特に決めずに西松屋とかでも買ってます^_^
まだ先の事になると思いますが、ベビーフードはトイザらスに和光堂の10個セットが売ってるのでそれをよく買います😄

すみか

アカチャンホンポとベビザラストイザらスはポイントカードがあるので、近くてよく行く方でチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐などの高額商品をまとめ買いするとお得だと思います(^^)ネットもチェックしてみてもいいと思います💡