※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたむ
妊娠・出産

写真が反転してしまいましたが、妊娠していることが確認でき、安心しました。病院での初診が不安ですが、終了線が薄いことや子宮外妊娠の可能性について心配です。

写真が反対になってしまった😔

遂に明日 病院で初診を受けます!

つわりもなくてお腹の張りもあるのかな?って感じで唯一 おっぱいがすっごく敏感で、でも張ってる感じは無くて、ちょっと乳首が痛いって感じ😅

妊娠してるのか不安になってしまって、きっと検査薬するの最後であろう2本目を開封!!!

見た瞬間 良かったと本当に妊娠してると安心しました🌱

終了線より薄いのは気にしなくて大丈夫ですか??

子宮外妊娠の可能性とかも怖い、、😢😢

コメント

🌶

つわりは私もない!と思っていたら
7週後半から来ました😭💦

私も間を空けて2回検査薬
しましたよ!😊✨

子宮外妊娠が不安でしたら
受診を早めた方がいいと思います🤰

  • まーたむ

    まーたむ

    やっぱり個人差ありますよね、、
    私はいつなんだろう、、😢

    明日、お昼すぎに病院行ってみます!

    • 10月18日
  • 🌶

    🌶

    朝すごくムカムカ嗚咽は
    6週からありました😭😭

    • 10月18日
  • まーたむ

    まーたむ

    なるほど😭
    なら、もうそろそろ来るかもしれないって心構えしてた方がいいですね😖

    • 10月18日