※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよそよ
雑談・つぶやき

単なる負のぼやき。臨月間近になったあたりから突然夜中にやたら目がさ…

単なる負のぼやき。。
臨月間近になったあたりから突然夜中にやたら目がさめるようになって眠りの質が悪くなり、
昼間も寝るけど、夜の眠りの浅さに拍車をかけてしまって
不規則な生活になっちゃった。
ごはんも食べたくならないし、
かといってある時はやたら食べたくなってしまってからだがおかしい、
出産後に休みをたくさんもらうために今すごく仕事頑張ってくれてる主人の生活を軸に生活したいけど、夜帰ってくるの待てないほど眠いのを我慢して起きてるのも辛いし、寝たら寝たで朝の準備が増えて億劫。。

自分自身無給だからお金も自由に使えないし、からだもだるいから気分転換のお出かけもできない。
この辛さをわかってくれる友達もいない。

起きてる間もずっと具合芳しくなくてうーうーいってるし、ぜんぜん笑ってない。笑おうとする気力も出ない。。

本当、食べてないのに、食べてないからこそ体重も増えたし鬱だなあ。
あと一ヶ月で生まれる予定だけど、このまま生まれて、
育児で更にストレス増えたらどうなっちゃうんだろ。。
現時点でのストレス発散法がないしなあ、やばいなあ。。

コメント

みにか

わかります!!
わたしも出産後より、妊娠中の方が精神的にかなりキツかったな。。。
臨月入って眠れなくて、友だちに言ったら、出産後の方が眠れなくなるから、寝た方がいい…と言われましたが、寝たくても寝れないんだよ!!…とキレそうになったし。。。

• そよそよ

そよそよ

こんばんは!コメントありがとうございます、
    出産後より今の方がきつかったって言葉ちょっと安心しました、はやく産みたいな笑

そのお友達の発言、まったく的を得てませんね……笑
    眠れないと体調も悪くなるしつらいですよね(;ω;)

• 1月8日
  • みにか

みにか

わたしも体調的にも精神的にもつらくて、早く産みたくて仕方ありませんでした!
    産んでスッキリしました笑
    わたしは、帝王切開で37週での出産だったので、人より少しだけ妊娠生活短めでした。
    紫陽花さんもあとちょっとの辛抱ですねd(^_^o)

• 1月9日
  • そよそよ

そよそよ

そうだったんですね!37週での出産なら安心でしたね、ってあああ私もあと数時間で37週です!う、生まれるかな生まれるかな←
    先輩、弱音吐いちゃいましたが私も出産がんばりますね!(話が逸れましたが)

• 1月9日