※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

あ〜明日の市の集まり?めんど。今の気分的にはあんまり話したくないし、…

あ〜明日の市の集まり?めんど。

今の気分的にはあんまり話したくないし、(気分屋)
指定の時間が日頃の子供の寝る時間だし、(調節しろ)
遠いし寒いし眠いし……(関係ない)

というか、
「あ〜ん、なぁんで泣いてるのぉ〜??よちよち。
〇〇ちゃん、かわいいでちゅね〜〜お利口ちゃんでちゅね〜」
って異常なものを見せられたり、甲高い声が聞こえるのが嫌で嫌で…。

家だけでやってくれ、本当に。


まあ、私も家では、
〇〇ちゃんは今日も可愛いでちゅね〜、ちゅっちゅちゅっちゅ〜❤️
だけどね( ^∀^)阻止されるけど( ^∀^)




行きたくないヽ(;▽;)
ただの人見知りヽ(;▽;)
前回も保健師以外誰とも喋らず帰ってきたヽ(;▽;)

コメント