※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaya
産婦人科・小児科

14日の朝から、9ヶ月の息子の黄色いおりものが増え、下腹部が痛いです。明日病院に行くべきでしょうか?生理はまだ来ていません。

生後9ヶ月の息子をもつ22歳です。
14日の朝から大量の黄色のおりものが出ています。始めはサラサラしていたのですが、だんだん粘り気のあるおりものになっています。
少し下腹部が痛む感じがあり、明日病院に行こうと思っているのですが大袈裟ですか?
ちなみにですが、産後生理はまだ来ていません。

コメント

クピマル

生理がもしかしたら再開するのでは??

私も生後8ヶ月で再開しました!
おりものも臭いがいつもよりきつくなって
生理痛みたいなものもありました!

ですが、変だと感じるなら
病院に行って検査したほうがいいですよね☺

• yaya

yaya

お礼が遅くなってごめんなさい🙏
    病院に行った所、細菌が入ったとの事で殺菌薬を入れてもらいました!
    ありがとうございました!

• 11月7日
ふくめぐ

排卵ではありませんか?私も産後初の生理の前にmomoさんと同じようなおりものが出て変な病気じゃないかと心配して婦人科に行って検査しましたが全く何もなかったので少し様子を見ていたら2週間後ぐらいに生理が来ました!久しぶりの排卵?生理?で自分自身も妊娠前こんな体質だったかな?と忘れていましたが今、時期的に産後2回目の排卵期ぐらいですがやはり粘り気のあるおりものと下腹部痛あります!下腹部痛は排卵痛かな?
大袈裟では無いと思います!心配ならすぐに病院に行く事に大賛成です^_^何もなければそれで良しですから!

• yaya

yaya

病院に行った所、細菌が入ったとの事で殺菌薬を入れてもらいました!

• 11月7日
まる

生理が再開する前そんな感じでした💦

• yaya

yaya

• 11月7日