※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
妊活

長野県安曇野市で不妊治療している方いますか?どこの病院に通っていますか?

長野県安曇野市で不妊治療している方いますか?どこの病院に通っていますか?

コメント

あやこ

今でなくてすみませんが松本の浅間にあるわかばに通ってました。

• きこり

きこり

やはりわかばに通っている方多いのですねー‼︎
    安曇野は不妊治療の病院がないのですね 泣

• 10月18日
  • あやこ

あやこ

穂高病院もやってないし、はじめ松本のほりうちレディースに通ってたんですが北原かわかばか、諏訪マタかどれかに行ってくださいって言われてわかばにしました!

• 10月18日
  • きこり

きこり

やはりそうなんですね💦近くに病院があったらと思ったのですが、松本まで行かなきゃだめなんですね。。。
    ありがとうございます😊

• 10月18日
  • あやこ

あやこ

そうですねぇ。わかば通われてる方多いですね😊先生はさっぱり?さばさばされた男性ですが、診察は丁寧だと思いますよ😊
    きこりさんも授かりますように❤

• 10月18日
  • きこり

きこり

ありがとうございます!
    先生の診察も丁寧なら安心ですね✨ホームページ見てみます!

• 10月18日
いっちゃん

最初は北原レディースクリニック。次はわかばレディース&マタニティクリニックに通ってました😊

• きこり

きこり

北原とわかばは、治療内容とか違うのですか⁈

• 10月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

治療は同じでしたよ💡
    北原は予約なしなので受付順。朝一に行っても手術(体外受精の方)があるかないかによって待たされるのでそれでちょっとイライラしちゃったり😅私には合わなかったのでわかばに変えました。わかばは予約制だし先生と相性が良かったのですぐに妊娠する事が出来ましたよ😊

• 10月18日
  • きこり

きこり

北原は予約取れないんですね‼︎それなら取れる病院の方がいいですね‼︎
    わかばに行ってみようかなって思います。
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ふわりめー

私も初めは北原レディースクリニックに通い、わかばに転院しました。
現在2人目も不妊治療中ですが、わかばに通ってます😊

• きこり

きこり

わかばの方がいい⁈のですかね?
    不妊治療、うまくいきますように😌

• 10月18日
  • ふわりめー

ふわりめー

北原では人工授精4回やってもだめだったのに、わかばに転院して人工授精1回目で授かりました✨
    私もわかばの先生とは相性がよかったみたいです😌
    さっぱりとした先生ですが、質問には丁寧に答えてくれるしキツイ感じがないのでその点でも北原よりよかったな、と思います☺️
    穂高に住んでるんですが、大口沢の方から行けば35分くらいでつきます✨

ありがとうございます😊
    きこりさんもご自身に合った病院が見つかってうまくいきますように✨

• 10月18日
  • きこり

きこり

やはり相性も大切なのですね‼︎きつい感じのない先生だと安心ですね☺️
    ちなみに、初診時など検査は自費とかになるのでしょうか?

• 10月20日