※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊活

人工授精3回目でリセット予定。ストレスで疲れ、パート転換考え中。リラックス方法を教えてください。

人工授精3回目…おそらく明日リセットします。体温も下がり、ピンク色のおりものが…。
第一子はタイミング1年その後人工授精二回目に妊娠。
今回はすぐに人工授精からスタートしました。
第一子の時から多嚢胞と診断されてます。

4月から職場復帰し、いろいろ責任のある仕事を任されたり、会社の方針にも納得がいかず、復帰して半年でストレスも溜まり心身共に疲れました。
子供にも子作りにも良くないと思い社員からパートになろうと思っています。
なんとか病院に通えています。

第一子が人工授精二回目でできたので、すぐできるかなと思ったけど、中々うまくいきませんね…
パートになって心の気持ちが楽になればいいなぁと思ってます。

リラックスは大事ですね‼︎
仕事と子育てしながら日々のリラックス方法を教えてください^_^
私もストレッチや子供と散歩などしてます(^^)

コメント

ニコぽん

こんばんは
私は、人工授精1回目妊娠しその後繋留流産1回、一年後人工授精2回目で、第一子を妊娠し、第ニ子妊活中です!
もう42歳なので後がなく(T_T)
昨日人工授精2回目リセットしました…megさんが言うようにすぐできるかと期待してましたが、中々うまくいきません。
リラックスは、子供と遊んで笑う子供です!(笑)

• meg

meg

ありがとうございます。
    私も今朝リセットしました…ショックですね。

子供は可愛いですよね…最近は好き嫌いや自己主張が出てきて大変ですけどー(~_~;)成長だと楽しんで一緒に笑うことが一番ですねっ!!
    今月も頑張りましょうっ(TBT)p

• 10月18日
  • ニコぽん

ニコぽん

おはようございます!
    文章おかしくなってました…
    すいません(笑)
    子供と遊んで笑う事です!が正しいです。
    お互い諦めず頑張りましょうね!

• 10月18日