※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

妊娠11週で左下腹部が痛む。便秘気味だけど、便秘で痛むことある?子宮ではない場所だから流産ではないと思う。心配で眠れない。

明日で妊娠11週になります、左の下腹部、卵巣のある辺り?が時々じーんと痛みます。便秘気味ではあるんですが、便秘すぎる時って痛みがあったりしますかね?子宮の辺りではないので、流産とかではないと思うんですが…心配で眠いですが質問しちゃいました🤭

コメント

まま

便秘で3日ぐらい出てないと左の大腸?らへん痛くなります😩
あと子宮おっきくなってきてるので靭帯引っ張って痛い時もあると先生に言われました!

今便秘ではないのですが、卵巣のあたりがつーんと痛むことがよくあります😅妊娠初期はホルモンバランスが急激に変わるみたいなので、そのせいかな?と思ってます💦

なおこ

今更ですがコメントありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️だんだんと痛みは落ち着いてたので、靭帯のせいだったのか?と思います!