※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

旦那の手取り少なく、貯金も75万。ボーナス待ちで出産費用心配。収入不安定で困惑。

ぁあーお金がなくてどーしよ。
旦那の手取りは、少ないし…貯金も75万しかないし。
12月にボーナスが出るけど…早く出てほしいなぁ。
もう少しボーナスもあればいいんだけどなぁー。
来月には、出産が控えてるし…出産費用もその75万から出すしかないしなぁ。
もう少し手取りが良かったらいいのに…。ほとんど、引き落としで消えていってしまうし…
来月から、子供が産まれるのにこんなんで大丈夫なのか…
児童手当や旦那の会社から出る育児手当も、使わないとこりゃ回らないな…
引き落としが来年ぐらいまで痛い💦💦💦😭😭😭😭
それ+スタッドレスタイヤに替えるって旦那は言い出すし…

コメント

こあら

うちもです😭出産手当金がまだ入らず今本当にお金ないです😭
回るように立て直すまでは貯金なんて出来ない😭頑張らないとですね😭😭

• ひめ

ひめ

早く出産手当て金入るといいですね💦🙇
    御互いにがんばりましょーね♪

• 10月17日
⭐️STAR⭐️

貯金あるだけすごいです💦
私もいっぱいいっぱいです😣
頑張りましょう…(>人<;)

• ひめ

ひめ

貯金、全然ない感じですか?でも、お子さんが二人もいたら、貯金もできませんよね。色々お金かかってしまいますしね💦😱

• 10月17日
kao

うちは貯金100万はありますが、それっきりで毎月貯金できていません……
ましては旦那が事故を起こして免責で5万の支払いが来るし、スタッドレスタイヤに変えたいと言い出すし、お金欲しい時に限って消えてくこの仕組みがホント嫌いです😂😂

• ひめ

ひめ

貯金が100万あるだけでも、羨ましいですー!子供用品など購入したら、いつの間にか100万切ってました💦😱
    こんなんで、大丈夫かなぁー。
    出産のときに、なにかあったら保険は下りるようにはなってるけど…
    こればかりは、何があるかわかりませんからねー!不安です😖💧

• 10月17日
じば

うちも子供生まれる前貯金ゼロで旦那の手取りは少ないしボーナス出ない会社だったのでただ不安しかなかったです😅
お祝いでお金をいただいたので何とかやっていけました!
今は旦那、転職活動が上手く行かずニートですよ😂
私も働いてないし出費だけです。
貯金も40万くらいしかないし早く仕事見つけてくれってただそれだけです。
お互い不安ですが頑張りましょ😭
こどもが生まれたら可愛いですよ〜
いっぱい癒されてください😂

• ひめ

ひめ

そうなんですねー!貯金もゼロで手取りも少なかったら不安になりますよね~
    不安になり過ぎて、私だったら剥げてしまいそう💦😱お祝いでなんとか出来たのも、すごいですっ!👏👏
    貯金少なかったら少なかったで、なんかあったときとか不安ですよねー!
    子供が産まれて、落ち着いたら職探しですね…次は二人目の子のためにも産休、育休が貰えるところにでも仕事しようかな…

• 10月17日