※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義姉から貰いたくもないチャイルドシートを無理やり貰うことになり、チ…

義姉から貰いたくもないチャイルドシートを無理やり貰うことになり、チャイルドシートのクリーニングを業者にお願いしようとしてるけどクリーニングも納期も掛かるので、義姉から貰う時期を聞いたところ、クリーニングすることに対して何か不満の様子。
いや、クリーニングするくらい何が悪いんだよ笑
何年も使ってて、きったねーのにそのまま使うかよ笑
姪っ子がどう扱ったか分からないやつを嫌々貰わなきゃいけないのにアホじゃないの笑

コメント

nana

そこに不満を言われても(笑)私も上の子で使ったチャイルドシートを下の子に使うのでクリーニング出しますよ👏
クリーニングに出したら不具合があって使えなかったので新しく買いました!ってウソついて返したいですね😂

• まま

まま

直前まで使ってたやつなので不具合って言いづらいですね😭😭😭
    義姉も姪っ子も嫌いなのでほんとは貰いたくないし、何で貰った上にお礼まで言わなきゃいけないのか。。

• 10月17日
  • nana

nana

あ、不具合は中身です😂分解してクリーニングするお店は中身に不具合が見つかることもあるそうです💡
    合わなかったとかは使えないですかね🤔?
    それか実家の車用にするとか(笑)

• 10月17日
🍓 🍓

なぜクリーニングが不満なのか😂
分かりませんね( ; ; )
汗とかいっぱいかいてるだろうし実際クリーニング出してからあげるのが普通じゃないですかね💦
義姉も「譲ってあげてるのにクリーニングだなんて失礼」って思ってそうですね…

• まま

まま

そんな状態なのに、考えるだけで気持ち悪いですよね笑
    我が子だから汚くないって思うだけなのに、赤の他人の私からすれば店で中古品買うのと何ら変わらないのに😂

• 10月17日
シロちゃん

実親がサプライズでチャイルドシートを買ってくれたので、いりません!
とか私なら言うかもしれません。

みかん

自分の子供に使わせるのにクリーニングして何が悪い!😅
って言ってやりたいですね😪😪
てか元々欲しくねえよって話ですよね😥
無理に貰ってやるっていうこっちの気持ち汲んで欲しい...。。。