※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

整体に行ったことがある方への質問です。旦那さんの勧めで行くことになりそうで、良い意見や悪い意見を聞きたいです。

産後の骨盤矯正や、整体等(その他にたような類)に行かれた方にお聞きします。
今度旦那さんの勧めで整体?に行くことになりそうなのですが、正直どんなでした?良い意見や悪い意見、なんでもお話聞きたいです!🍀
コメントよろしくお願いいたします🙇‍♀️

回答沢山欲しいので、簡単な回答をされる方は、いいね❤️でのご回答もお待ちしているので、お願いいたします🙇‍♀️

コメント

かな

行って良かったですよ!

かな

行ったけど、良かったのか分からない。

かな

行ったけど、良くなかった!

かな

行ったけど、良し悪し!

🧸🫧

産後の骨盤矯正に行きました!
整体等行ったことがなく
ズボン脱いだりするのかなと思っていましたが脱がなくてよくて安心しました😅

私が行ったところは骨の見本を見せてもらいながら今骨盤がどうなっていて
どんな風に戻っていくか丁寧に説明してくれました!

ただ8回行くのですが
1回20-30分で4300円とられます😅
正直高いなぁと思うのですが
体型を戻したいので通ってます👍

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    嬉しいです😊✨
    私も行くときの服装はどうしようかな?とか脱ぐのかな?思っていました😅
    やはりある程度は通わないといけないことと、ある程度お金がかかるということがネックですかね。
    貴重な体験談をありがとうございました🙇‍♀️✨‼︎

• 10月17日
  • 🧸🫧

🧸🫧

4回行きましたが
    主人に変わった!と言われズボンもスムーズに入るようになりました☺️
    お役に立ててよかったです♥️

• 10月17日
  • かな

かな

きゃ〜!めっちゃ素敵💖
    私も産後たるんだ体に落ち込みなので、更にいいお話聞けて嬉しいです🤩✨

• 10月17日