※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ファッション・コスメ

旦那の服装について。うちの旦那はもう何年も同じ服着続けてます。いつ…

旦那の服装について。
うちの旦那はもう何年も同じ服着続けてます。
いつの写真を見ても、どこへ行くにも同じ服。
物欲もないしオシャレに疎いので、自分で服を買うなんてあり得ません。
一緒に買い物しても興味ないからか、ふーん、そう、試着?面倒だからいいや…で終わりです。
なのでかわりに私が買いたいのですが、何を買っていいものかまったく見当つかず。
雑誌を見てもピンとこないし…
オシャレな旦那さんだという方々…どんなお洋服着られてますか?
こんな感じ、とかこのアイテム使える、みたいなのがあれば知りたいです。
よろしくお願いします😭

コメント

まま

私の旦那も服には無頓着で結婚するまでずっとおんなじものを着てました😂
結婚してから私の趣味で勝手に色々買ってへんな組み合わせしてたら
これよりこれしか似合う!とかゆって着替えさせてます😂

  • モモ

    モモ

    無頓着な人は素直に買ったもの着てくれるからいいですよね^ ^
    男性の服難しいですよね。

    • 10月17日
  • まま

    まま

    遊びに行ったりする時これ似合う!
    かっこいいやん!とか
    おだててたら少しはおしゃれに興味持ってくれてます!

    • 10月17日
  • モモ

    モモ

    そうですね〜
    うちはどうだろう…
    ほどよく興味持つと嬉しいですね^ ^
    こだわりすぎの旦那さんたまに見かけるとあらら、と思ってしまいます💦

    • 10月17日
みっこ

うちのだんなもオシャレしないです!
付き合いたてのとき(9年前。笑。)プレゼントしたジャケット、まだ着てます😱
二人で買い物行って、ショップの店員さんと一緒に選んでます💡サイズ感とか合わせてもらったり。
30代で、大体はUNITED ARROWSかBEAMSです。

  • モモ

    モモ

    同じです!
    着られる限り何年でも着続けると思います😨
    ユナイテッドアローズ、ビームスは安定感ありますね。

    • 10月17日
スミスキー

うちの旦那も服に興味なくTシャツに綿パン‥しかも同じ感じのやつを着回すだけでした。

でもパパになるからこれを機にちょっと大人の階段登ろう‼︎と
襟付きシャツを数枚買ってきてもらいました(^^)
中にTシャツ着ても襟付きシャツを羽織るだけでちょっぴりおしゃれに見えるので(^^)

  • モモ

    モモ

    子どもキッカケにちょっとオシャレなパパになってほしいですよね!
    出かける機会も増えるだろうし、冬はニットやコートを増やしたいところです😨💦

    • 10月17日
  • スミスキー

    スミスキー

    そうですよね!

    コートなら何にでも合うし茶系のコートだと合わせやすくかつ優しい雰囲気に見えますよね*
    うちの旦那はニットチクチクする感じがするそうで食わず嫌いならぬ着わず嫌いです笑笑
    でもニット1枚着たらオシャレ上級者感でますよね(^^)‼︎

    • 10月17日
  • モモ

    モモ

    うちもニット嫌いで昨年初めてニット買って着せました!!

    • 10月17日
mamu

うちの旦那も若いのにビックリするくらい服に興味がないです😂私は服が大好きなのでいつも選んであげてます!とりあえず白tばかり買ってますw何にでも合うので!上はジージャンとか、レザーとかma1とかですかね🤔ズボンは毎回同じダメージジーンズ履いてます🤣

  • モモ

    モモ

    ジーパンあればとりあえず…って感じですかね。
    私は服は好きだけど男性の服がよく分からなくて。
    何にでも合うものを少しずつ揃えたいです。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちも興味なかったです。
付き合っているときは学生の時からの服を着ていたり‥。

今でもオシャレではありませんが我が家は、まず主人の好きな服のタイプをリサーチしました。

興味はないものの好みはあったようで‥。
例えばシャツとTシャツだと、どっちが好きか?コートとダウンだったらどっちが好きか?Gパンとチノパンだとどっちが好きか?とか。

結果、フランネルシャツにGパンに今は落ち着いてます。

  • モモ

    モモ

    なるほど!
    二択くらいにすると選べそうですね!
    うちも学生時代の服きたりするし、何年着た!というのを自慢げに言ったりします💦

    • 10月17日
しー

おしゃれ風です笑
なので逆に私のファッションチェックされます笑
拘りは、ハットと靴、眼鏡みたいです🤓
服は至ってシンプルでシャツにデニム、冬はそれにロングコートって感じです! とりあえず、ハット被ってればおしゃれ風に見えます🤪笑

  • モモ

    モモ

    ファッションチェックされちゃうんですか、すごいですね!
    シンプルなほうがいいですよね。私もシンプルなオシャレ好きです。
    オシャレ風、いいと思います^ ^!

    • 10月17日