※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
子育て・グッズ

神戸市垂水区のなかたでのインフルの予防接種の開始日時について教えてください。情報がホームページになくて不安です。

神戸市垂水区のなかたに皮ふ科ってもうインフルの予防接種始めてますか?9月末に行った時はまだ開始の日時も決まってないって言われたんですが、いつぐらいからするのか毎日ホームページ確認してますが、情報なくて😰垂水で開始されている所もあれば教えてください🙏

コメント

匿名💓

10月15日からじゃないですかね!

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

コメントありがとうございます!15日だったらもう始まってるのに、ホームページでは情報あげないんですね😰
    あそこは予約なしで受けれるって言ってましたが、急に行って打ってもらえるってことですか?

• 10月17日
  • 匿名💓

匿名💓

ただ、すっごい人気で予約しないと4時間待ちとかありますよね😭昨日ぐらいからUPされていましたよ💕
    わたしは、違う病院のがインフルエンザ予防接種安かったので大人は違う病院にしました!

• 10月17日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

ほんとあそこ人気ですよね笑
    7時半の予約開始時前からスマホ構えてます笑
    いつもそこに通ってるんですが、予防接種は初めてで😰いつも通りの予約方法でいいんですかね?

今日見た時にはまだ上がってなかったんですが、また確認してみます!
    ちなみに違う病院ってどこですか?安い方がいいので教えて頂ければありがたいです🙏

• 10月17日
匿名💓

なかたに皮膚科クリニックが200えんほどやすかったので、そちらにしました😊❤️

• 匿名💓

匿名💓

あ。まちがえました!みむら内科クリニックでした😭

• 10月17日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

教えてくださりありがとうございます🙏そこは子供受けれないですよね?😰

• 10月17日