※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルナデット
妊娠・出産

妊娠八か月で骨盤痛と恥骨痛が始まり、整体院で施術を受けた女性。肩甲骨の痛みも改善し、上半身が軽くなった。マタニティ整体を受けることをおすすめ。

妊娠八か月目………。
始まりました、七か月目中旬から始まった恥骨痛と骨盤の違和感……。

今日バスに乗るために子供を抱えて走って、そのあと家でお昼御飯食べたらまさかの歩けないレベルまでに骨盤が痛い!!!!パニックになりました(笑)
たまたま日曜に予約していた北九州整体院に電話して、今日にずらして見てもらえることに!!

整体って凄いんですね…………。
骨盤は痛いには痛いけどもそこまでひどくなく、軽くほぐしてもらい骨盤のバランスを取ってもらう。
問題はまさかの肩甲骨!!!骨盤より痛くてやばかったですwwwそこをほぐしてもらい…………。
効果は抜群!!!骨盤はまだ痛いものの(恥骨に炎症があった可能性で痛みはとれない)、上半身がビックリするほど軽い!!!!!背中も痛くない!!!背中に腕が楽に届く!凄い!!!

マタニティーでも受けれる整体院があるならば、是非とも無理なく行って欲しいです(*´ω`*)
体がどんどん固くなって、体も痛くなって辛いなら我慢しない方がいいですよ!!

コメント

まむまむ

妊娠中も受けられる整体いいですね✨
私は腰がつらくて…
妊娠前から腰痛持ちなので更に(´・ω・`)
ストレッチしても全然すっきりしないし近くにあったら行きたいのに!って感じです😣

• ベルナデット

ベルナデット

妊娠中でも受けれるところって、数が少なくて貴重ですよね…。でも、辛くて30分くらいかけて行きました✨
    今回初めて整体行ってみたんですが、家でするストレッチとは当たり前ながら全然違って、また行きたい!!と本当に思いました( *´艸`)
    凄すぎて、凄いしか言葉が出てこなくなりますよ(笑)

• 10月17日
n

タイムリーな内容でびっくりしました🙄
上二人分共産後の骨盤ベルトすらサボってたツケなのか、今朝から股関節痛が酷くロクに歩けません…笑
行けそうな整体探してみます😂

• ベルナデット

ベルナデット

ふと、さっきまで大丈夫だったのにいきなり歩けなくなるくらい痛くて、ビックリしますよね!!
    私も一人目の産後きちんとしてなくて……一人目よりひどい状態です・゜・(つω`)・゜・
    行けそうなら是非足を運んでみてください✨

• 10月17日
ベルナデット

おはようございます(*≧∀≦*)
昨日施術後、骨盤や恥骨は炎症残ってて歩けるけども痛い状態だったんですが、今日朝起きたらほとんど痛みがなくて感動しました✨✨
一ヶ月前のまだ痛くなかった今までの体に戻ったようです・゜・(つД`)・゜・すごいっ!!
前回の妊娠でも、産婦人科では妊娠だから出産まで我慢するしかないねー(笑)と言ってたのは何だったんだろう……。悪化しなければ今回も我慢する予定でした……。
今回はたまたまなのか、先生の腕がよかったのかわからないですが、本当に痛みは無理するものじゃなく専門のところに見てもらうべきだと思いました(*≧∀≦*)❤️