※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストンを飲み終わった後にめまいや頭痛、吐き気があるのは副作用か妊娠か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

皆さんに質問です。デュファストン飲み終わってから副作用でめまい、頭痛や吐き気があった方いますか?私が今その状態なんですが、副作用なのか妊娠によるものなのか原因が分かりません。まだ病院で調べるには早いのかなと。教えて下さい。

コメント

おったん

判定待ちですがデュファストン飲んだ後、めまい、吐き気、気だるさあります😭

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。一緒ですね。私も今判定待ちですがリセットしそうです。体温はどうですか?出血はないですか?明日の体温が怖いです((((;゜Д゜)))

• 10月17日
  • おったん

おったん

下に返信してしまいました😅

• 10月17日
おったん

出血はないです💦
体温は低いし、兆候全くなしで諦めモードです😑

ホルモン剤って、妊娠の兆候に似ているから、ちょっと期待してしまいますよね😵

• あおい

あおい

そうですよね😓私も今回少し期待してました。でもまだ分からないので待ちましょう!

• 10月17日
  • おったん

おったん

そうですね😅

あおいさんに可愛い赤ちゃんがきてくれますように🙏✨

• 10月17日
  • あおい

あおい

ありがとうございます❤️でも少し出血してきたので期待しないで待ちます。

• 10月18日