※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

夫の出張でタイミング逃し、落ち込む。友人らは妊娠計画通り成功し、羨ましい。タイミング取りたかった。

夫が出張で今周期のタイミング逃しました。
仕方が無いこととは言え、落ち込みます😭

昨日の20時に排卵検査薬が今周期初めての陽性、福さん式で確かめて子宮口にも触れました!
しかし夫は出張😭
今朝10時の時点でまだ排卵検査薬は陽性でしたが、福さん式の子宮口は既に遠くなっていて殆ど触れませんでした…。
今晩帰ってくるので、一応タイミングは取るつもりですがもう期待薄で落ち込んでいます。

幼稚園のママ友が妊娠、9月に妊娠したいと言っていて計画通り妊娠出来たらしい。周りのママ達も計画通りほぼ1ヶ月のチャレンジで妊娠してると談笑していて、話の輪に入れませんでした😢
みんなそんなに簡単に2人も3人も妊娠出来て羨ましいなぁ。
せめてタイミングくらい1番可能性が高い時に取りたかったです😭

コメント

まさみみ

排卵日検査薬が陽性になってから排卵するので、しかも排卵してから24時間はまだ可能性あるので、今夜も十分間に合うと思いますよ❗

• マベル

マベル

ありがとうございます!
    夫が帰ってきたのは深夜で、伸びおりも無くなり、もはや後の祭りだった感が半端ないですが一応タイミングはとりました😅
    今周期はあまり期待せずこのまま高温期を過ごしたいと思います😢

• 10月18日
  • まさみみ

まさみみ

うまくいきますように💓

• 10月18日