※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子におすすめの眠たくなる絵本を教えてください。

寝かしつける際の読み聞かせにオススメの絵本あったら教えてください😆

8ヶ月の息子です。まだ意味はわからないかもしれませんが絵本は好きです!
最近、入眠儀式的な感じで絵本読んでから寝かしつけに入るようにしていて、今はこどもちゃれんじについていたサンプルの「おやすみなさい とんとんとん」という絵本を読んでますが、サンプルなのでペラペラで、息子にぐちゃぐちゃにされてきました(笑)
なので、ちゃんとした絵本を買おうと思ってます!

眠たくなるような絵本あればオススメ教えてください😆

コメント

ゆう

おやすみロジャーおすすめです。話し方をゆっくりにしたり、何度も同じ言葉が出てきたり、あくびを演出したりするので意味がわからなくても眠くなると思います!ちなみに自分も眠くなっちゃうので要注意です(笑)

• ゆなこ

ゆなこ

コメントありがとうございます!
    いま調べてみたら魔法の本!と絶賛されてました✨気になります✨
    0歳児でも効果ありますかね🎵本屋でさがしてみます!!

• 10月17日