※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimama
その他の疑問

浴室のカビが酷くてお風呂に入るのが憂鬱です(*_*)今はまだベビーバスを…

浴室のカビが酷くてお風呂に入るのが憂鬱です(*_*)今はまだベビーバスを使ってるのですが、そろそろ腕が限界になってきました 💦
子供のためにも清潔な浴室にしたいのですがハウスクリーニング業者に依頼したことある方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらどの程度キレイになるのか金額はいくら位なのか等々教えて頂きたいです(´д`|||)

コメント

あゆちぃ

100均でも売ってる白いスポンジみたいなのが、水だけで黒カビも取れるのでオススメです❗

業者はまだ使ったことないですが、友達は2万でやってもらったと言ってましたー。

ita

浴室のカビがすごくて、ハウスクリーニングしてもらったことあります!!
うちは古いので、カビが凄すぎたのか完璧に綺麗にはならなかったです(>_<)1ヶ月くらいはカビの匂いもせずルンルンだったのですが、今ではまた元通りに…笑
ちなみに、風呂釜の中まで掃除してもらって3〜4時間くらいで2万しないくらいでした!!

s.mama❤︎

うちもパッキンに黒カビがあり
悩んでいます(/ _ ; )
業者には頼んでいませんが、
市販のカビキラーでは
落ちませんでした。

前に調べた時に
写真のやつがいいと書いてました!
まだ使ってはいませんが
皆さんオススメのようです。
値段も千円程みたいですし
業者に頼むよりお手軽かと♡
近々使う予定ですが
一応参考までに♡

ミサ

まだやってないので、どの程度綺麗になるかわかりませんが、引越しでアートを利用して、4LDK全ベランダ水回り込みで5万円でやってくれるようです(引越もするので、安いのかも?)

別の業者にフロアコーティングを頼んで、サービスで防カビコーティング32000円を無料にして貰いました(*^^*)

Aimama

100均のスポンジ知ってます!
カビにも効果あるんですね。。
でも…あまりにも酷すぎてもう手に終えない感じです(T^T)

二万円なら安いんですかね。業者探してみようか考えてみます!
情報ありがとうございます 💕

Aimama

やっぱり元に戻っちゃうんですかね(´д`|||) 換気もしてるのに何故って感じです。。風呂釜までやってもらえると気分もいいですねー♪
ハウスクリーニングは一度きりですか?

Aimama

そーなんですよね、強力カビハイターでも全然落ちなくて、なんなんだよって感じです(T_T)

この画像の商品は市販ですか?
品名からして期待出来そうですね (´✪ω✪`)
画像まで頂きありがとうございます!

Aimama

引っ越しセンターにそんなサービスもあるんですね~
勉強になります!
ありがとうございます ♡゙

s.mama❤︎

市販ですよ♡
ホームセンターやAmazonなんかにも
売っているらしいです!
私が調べた時はAmazonで
1200円程でしたよ!

Aimama

へー!!初めて見ました (´✪ω✪`)
探して見まぁす!
カビ憎いですね(T^T)

ita

すぐに元に戻ってしまったので、ハウスクリーニングは1度だけです!!
カビ本当に嫌ですよね…私も子供のお風呂どうしようか今から頭抱えてます(>_<)。

sra

カビ、1度出来たら大変ですよね…
カビキラーやその他色々試しても効果がない中、ドメストはどんなカビ、汚れにも効果バッチリでした!!最初使ったときは感動しました〜是非試してみて下さい^_^