※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃめ
妊娠・出産

妊娠10週5日の初マタです。つわりからか、倦怠感が強く、腕の痛みで夜中に目が覚めます。同じ経験の方、痛みの緩和方法を教えてください。

10w5dの初マタです😆
つわりからか、体の倦怠感が強く、すぐに疲れてしまうため、横になる時間が多いのも原因なのかもしれないのですが…。
腕の痛みが強くて、夜中にも目が覚めてしまいます😭😭😭
同じような経験されてる方、いらっしゃいますか😭⁉
どのようにして、痛みを緩和させたか、イィ方法があったら、教えて下さい😭

コメント

もりりん

体重が腕にかかっちゃってるんですかね〜?(´・_・`)
私も横になることで腰の負担が凄かったので、抱き枕買ってもらいました!
安いやつじゃなくて、体重を分散するタイプのやつです♪
かなりマシになりましたよ〜( ^ω^ )

  • わかちゃめ

    わかちゃめ

    返信、ありがとうございます😆💖
    抱き枕、前から気になってはいたんですけど、本当に使うかな?とか考えちゃって、買わずにいたんです😭
    あ~みぃさんに教えて頂いたので、購入を検討してみたいと思います😌

    • 1月5日
  • もりりん

    もりりん

    抱き心地を確認できるお店で試してみることをオススメします☆

    • 1月5日
  • わかちゃめ

    わかちゃめ

    ちなみに、あ~みぃさんは、どんなお店で購入されましたか?

    • 1月5日
  • もりりん

    もりりん

    私はイトーヨーカドーの寝具コーナーです。
    近所に大きな店舗があるので( ^ω^ )

    • 1月5日
  • わかちゃめ

    わかちゃめ

    そぉなんですね😆💖
    ぅちの近くにもあるので、行ってみます😆✨

    • 1月5日