※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

義父が大きすぎる70サイズの冬服を買ってきた。サイズ交換迷っている。来年着れないかも。交換するべきか悩んでいる。

3ヶ月の娘に義父が洋服を買ってきました。
いま60サイズを着ていて、冬服なので70サイズを買ってくれたのですが。。
小柄ちゃんなので、かなーーりデカイです。
GAPはレシートなしでもサイズ交換して頂いたことがあるので、しれっと交換して貰おうか迷ってます。。
70だと来年着れないかもだし、だったらぴったりで着たいなぁと思ったのですが。。
皆さんならどうしますか?

コメント

なーちゃん

袖を折るとこんな感じです。

あやこ

これはアウターですか?

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ダウンコートみたいな感じのアウターです!

    • 10月17日
  • あやこ

    あやこ

    7ヶ月ごろに70だったので、2月頃には着れるかもです…

    • 10月17日
  • あやこ

    あやこ

    移動は何ですか?赤ちゃんダウンコートはあまり着ないかもです。

    • 10月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ダウンコート可愛いんですけど、どう着たらいいか…
    抱っこがメインなんですが、着せるならベビーカーの時ですかね。。

    • 10月17日
  • あやこ

    あやこ

    なんなら80に交換とか!

    • 10月17日
soramama

真冬用?っぽいので
1月2月とかにはちょうどいいんじゃないでしょうか??
私ならそのままにします☺❣️
なんならうちの子は今70なので真冬にはギリギリかも……って思ってます(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ダウン着るのは年明けくらいですもんね!これから成長することを考えるとこのままでもいいかも?と思ってきました!

    • 10月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ちなみに息子ちゃん今何キロですか?

    • 10月17日
  • soramama

    soramama

    今6.3 キロですー!

    • 10月17日
メメ

gapって縦長で大きいですよね😂
義父にも着てるとこ見せてあげたいし、おっしゃるように来年のことは分からないので可能ならしれっとサイズ交換してもらいます笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    メーカーによってもサイズ感変わるし、ベビー服ってほんと難しいですよね。。

    • 10月17日
まり

うちもそういうのあります😅
GAPレシートなしでも交換いけたんですね!!サイズ交換してもらえば良かったです😂
交換してもらえればしてもらった方が長く着れそうですよね!
私の姪っ子は少し小柄なんですが、2歳の頃も私のあげたGAPの70のアウター着てました!
なので、もし交換出来なくても来年も着れるかなーと思います!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    タグがそのままだったら、交換できるみたいです!
    いまもう一回着せてみたら、着せられてる感じもこれはこれで可愛いかな?と思い始めました笑

    • 10月17日
  • まり

    まり

    アウターはひとつ大きいサイズを買うとかも聞くので良いと思います!!❣️
    まだ小さい頃はあまり外にいることも少なかったので、そんなに長く着ているということもないでしょうし💡

    • 10月17日