※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

横浜市青葉区の辻井産婦人科で出産予定でしたが、切迫早産で大学病院に転院。36週で退院し、辻井産婦人科に戻ります。口コミは少ないが快適な入院生活を期待。大学病院への搬送も安心。出産経験を教えてください。

横浜市青葉区の辻井産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?
元々出産予定で通院していましたが、切迫早産で大学病院に転院し入院しています。
相談して36週で退院、戻れることになりました😀通院も分娩も辻井産婦人科です!

口コミがとても多いわけではありませんが、入院生活が快適そうで、アットホームに対応してくれそうなところに期待しています☺️

もとろん、個人病院で設備や環境は大学病院の方が安心ですが、何かあっても大きな病院へ搬送して頂けるということで、考えすぎないようにしています。

もしご出産された方、いらっしゃればどんな感じだったか教えてください✨

コメント

ジョージ🐵

里帰りしちゃったので出産してませんが、通ってました!!わたしの周りも辻井さん多くて、皆さんとても良かったと言ってました^_^辻井信之さんのCDもらえるよ♡とも!おやつはたまプラーザの美味しいケーキがでたり、至れり尽くせりだそうで!

院長先生、ぶっきらぼうですがたまにぼそっとダジャレ言ったり笑 通院最後の日はがんばってね、と声かけてくれて一緒に写真撮ったりしました!助産師さんも皆さん優しくて院長先生ぶっきらぼうな分細かくいろいろ教えてくれて安心したこと覚えてます!里帰りせず、このまま出産したいなーと思ってました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!今の病院が機械的でそういう感じじゃないのですごく魅力的です..😍

そんな感じの先生だったとは!(笑)お話あんまりできなかったので知りませんでした🙂先生も助産師さんも優しそうで辻井で産むことを目標に入院生活頑張れそうです😊ありがとうございます👼🌟

• 10月17日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

いろいろ話しかけちゃってたんですけど、ちゃんと聞けば教えてくれますよ!上の子にも優しくしてくれて写真撮るときは抱っこしてくれて、子供好きなんだなーって印象です^_^
    わたしは帝王切開が決まってたのもあり里帰り先は総合病院でした!結果、先生にも助産師さんにもNICUの先生にもとてもとても良くしてもらって、傷口も細かく丁寧に縫ってもらったので跡もあまりひどくありませんし、やはり安全面なども考えて安心して出産に臨めました^_^どちらを選んでもなつみさんの納得のいく場所で安心して産めることが大事だと思います♡このまま経過良好でするっとまるっとポーン(๑✧◡✧๑)とめちゃくちゃ安産で、とびきりのかわいこちゃんが産まれてきますように!!応援してます!

• 10月18日
  • ままり

ままり

変に身構えすぎてました🤭💦
    良い分娩先で良かったですね🧡帝王切開であれば費用も抑えられ、大学病院ももう少し検討するんですが自然分娩予定なので恥ずかしながら費用のことも大きいです😓
    こんなこと言いつつ、36週までに生まれれば強制的に大学病院での出産です😵そして退院して臨月になっても一週間は早産なので、お腹にいてくれることを願うばかりです🙏

ほんと、経過良好、安産、ポーンと生まれてきてほしいです😩❤️(笑)ありがとうございます💓元気でます💓

• 10月18日