※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンをあげる際、他に何をつけてあげたりしていますか?参考にさせてください。

朝ごはんにスティックパンをあげてましたが、最近は飽きてしまった様で食べなくなりました。

食パンにハムやチーズを乗せてトーストしたものなどは良く食べます。甘い系よりもしょっぱい系のパンが好きみたいです。

朝ごはんに食パンをあげるとき、皆さんは他に何をつけてあげたりしてますか?参考にさせてください^ ^

コメント

mi___!

砂糖不使用のジャムつけてます!

• ミニー

ミニー

砂糖不使用ジャムなら良さそうですね😊
    今度やってみます

• 10月17日
あんぱん

しょっぱい系なら、ツナサンドやコーンマヨネーズパンなどにしてます(^ ^)

• ミニー

ミニー

ツナサンド、コーンマヨ。大人が食べても美味しいですよね✨
    マネさせてください😊

• 10月17日

よく、ピーマン、ウインナー、コーンを乗せてピザ風にしてました^ - ^
あとは砂糖無添加のジャムをうすーくぬったり、コッペパンもたまに出すと食いつきが良かったです。コッペパンの時は卵サラダやウインナー挟んでました。

• ミニー

ミニー

いろいろトッピングしてピザ風美味しそう😊
    マネさせてください✨
    コッペパンも良いですね。フワフワしてるし、子供が食べ易そう
    いろいろ試してみます!

• 10月17日
ちゃん♡ゆ

食パンにきな粉まぶすと
息子喜びますよー!
ただ、手づかみだと
きな粉が飛び散って
後片付け大変です🤣🤣笑

• ミニー

ミニー

きな粉、やった事ないです!
    確かに片付けが大変そうですね 笑
    元気のある時にやってみます😊

• 10月17日
さくらママ

しらすとちーずのせて焼くと美味しいです!!