※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
その他の疑問

最近旦那がよく片想いの曲を車の中や家で流すのですが皆さんの旦那様は…

最近旦那がよく片想いの曲を
車の中や家で流すのですが
皆さんの旦那様はどうですか?
実は先月ぐらいから旦那の事少し
疑ってて…旦那の仕事はパチ屋で早遅の勤番なのですが遅番の時いつもだったら遅くても1時半までには帰ってくるのに連絡もなしで2時過ぎてから帰ってきました。新台入替の前の日には再出勤というものがあり早番終わって家に帰ってきてご飯食べて軽く寝て22時頃家を出て朝方帰ってくるのですが先月は台数も少ないから2時頃には終わるって言ってたのに帰ってきたのは朝の6時頃。いつも入れ替え後にみんなでご飯行くので遅かったのかなと思うようにしました。それからあとひとつ疑う理由があってその日は早番終わってパチンコ行って勝ったらしくて電話してきて欲しいものがあるからドンキ行くけど何か欲しいものあるか聞いてきたのですが特になくて買い物すんだらまた電話してと言って切った後に麦茶のパックがないことを思い出して電話したら電波の届かないところにあるかっていうアナウンスが流れました。この3つの理由で疑ってます。旦那はバツイチで前の奥さんの時も上手くいってないときに職場の人と浮気してたみたいなのでかなり心配です。今は私も同じ職場で女性スタッフはみんな結婚してるので職場はないと思ってるのですが…

コメント

子鉄の母みーすけ

うちの夫は片想い、失恋、不倫など、歌詞の内容関係なしにいろいろ聴いてますよ!
「これ不倫の曲やん🙄」って言ったら「え?そうなん?😳」って言ってました。歌詞とか全く意識してないそうです😅
でも浮気したことがあるなら心配ですね!今してなくても、浮気してたときの彼女のこと思って聞いてたらと思うと嫌ですし😖

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!男の人ってそういうもんなんですかね😂
    何もないことを信じます😖

• 10月17日