※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

お昼寝してるので、しょーもないことを書き込みます(^^)ママリのように…

お昼寝してるので、しょーもないことを書き込みます(^^)

ママリのように、パパリやババリがあったら面白いな🤣と
パパリでは「嫁が今日イチで機嫌が悪いです💦どうすればいいですか?」や「浮気がばれたっぽいです。離婚はしたくありません。どうすれば?」
ババリでは「嫁が嫌いです。いちいち文句を言わないでください。と言い返してきます」

みたいな?質問があるのかなぁーとか、訳の分からないことを考えてました(^^)笑

コメント

ドジ子

パパリに一票🙌
パパリなら、携帯いじっててもよし‼️🤣

  • mamari

    mamari

    パパリを私たちが見る👀のも楽しそうですよね笑🤣
    どんなことを書いてるやら

    • 10月17日
テキトー人間🕺

ババリ「孫に週5で会いたいのに、嫁が連れてきてくれません。」とかですかね😂

  • mamari

    mamari

    絶対ありますね🤣その質問❗️

    • 10月17日
ぽんこつ🤪

パパリ
「嫁の飯が正直まずすぎて
食べたくありません」
「不倫がバレました」
「皆さん浮気してますか?」
「嫁が嫌がってレスです」
「嫁がいちいちうるせー」

ババリ
「孫に会いたいのに
嫁が会わせてくれません!怒」
「孫にと思って買った甘いお菓子
あげようとしたら嫁に
怒られました。」
「私の息子(旦那)に対して
嫁が厳しすぎる気がします。」
「同居したいのに拒否られます。
どうしたらいいですか?」

🤣🤣🤣

  • mamari

    mamari

    想像力豊かすぎです〜〜🤣🤣🤣
    でもママリのママの質問から想像すると、ありえる〜〜💓

    • 10月17日
まーるまる

みなさんの投稿見てめちゃ笑いました🤣🤣🤣
あったら面白いですね!✨
パパリ、ババリなのに、一番開くのはママかも。笑

  • mamari

    mamari

    私も笑いました🤣想像力豊かすぎて笑
    楽しんでるのはママでしょうね♡

    • 10月17日