※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもえもん
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんです。エルゴアダプトの抱っこ紐を使っているけど、装着が正しいか不安です。つけると鳴きますが大丈夫でしょうか。

生後29日です。
抱っこ紐(エルゴアダプト)を購入しました!装着はこれで合っているのか不安なので使用している方いらしたら、コメント頂きたいです!
まだ慣れないからか、つけた時にムニムニ鳴きます…大丈夫でしょうか…😣

コメント

少し位置が低いと思うので、写真のようなつけた状態でおしりをぐっと持ち上げて肩ベルト調節するところをぐっと締めればいいと思います🙆‍♀️💕
それ以外は問題ないと思います😆

• おもえもん

おもえもん

ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんが起きたら、再度試したいと思います!

• 10月17日
ゴロぽん

ぱっと見あってるように見えます😃

• おもえもん

おもえもん

良かったです、ありがとうございます🙇‍♀️
    あとは紐の長さなど微調整してみます✧

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちの子小さかったので、キスする高さにはだっこできませんでしたが、
    それでも快適そうに寝ていましたので、
    個人的にはそれ以上高さをあげたら首が不安定になるからそのままでいいのかなー?と思いました。

いろいろ試してみてください☺️

• 10月17日
  • おもえもん

おもえもん

そうなんですね!赤ちゃんの体格も多少関係ありそうですね!
    赤ちゃんが快適でいられるポジションを探してみます。詳しくありがとうございます😌

• 10月17日