※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

ミルクの購入方法について相談があります。一缶ずつ買い足しと二缶セット、どちらがお得か悩んでいます。

完ミの方に質問です!
ミルクはひと缶ずつ買い足ししてますか?
それともアカチャンホンポや西松屋で二缶セットのものなど買ってますか?
私は無くなる前に一缶ずつ買い足ししてるのですが、どっちがお得なのかなと思いまして…💦

コメント

いーちゃん

完ミでしたが、セットのやつを買ってました!!セットのやつだとおまけで何かついてきたりしてたので😂

• もえ

もえ

なるほど!
    一缶ずつ買うのと二缶セットので買っても値段変わりませんもんね😂

• 10月17日

私ではなくて姉ですが、ネットで安い時にまとめ買いしていました😊飲む量が増えたら1缶はすぐなくなってしまうみたいです💦

• もえ

もえ

ありがとうございます!

• 10月17日
ママママり

私もドラッグストアとかで1缶ずつ買ってました。知り合いは箱でまとめ買いしてましたが、場所を取りますよね…
ドラッグストアの10%オフデーとかに買うようにしてました。

• もえ

もえ

私のよく行くドラッグストア三店舗あるのですが、どこもオフデーとかなくて😞
    はいはいを飲ませてるのですが、他のミルクの中では少しは安いものの、毎月毎月ミルク代がバカにならないので、少しでもお得な方をと思いまして💦

• 10月17日
んーま

ネットでまとめ買いしてます!おまけのミルク付いてくるんで、結果お得だと思います☺️

• もえ

もえ

ネットですね!見てみます!

• 10月17日
ぶーちゃん

西松屋の3缶セット買ってましたが
この間ネットで8缶セット注文しました!
はいはい使ってます☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

計算したら8缶で買った方が1缶の料金が安かったです😊

• 10月17日
  • もえ

もえ

詳しくありがとうございます😊
    ネット調べてみます✨

• 10月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

楽天のアピタインターネットショップって所で買いました!
    Amazonプライムの方ならそっちの方が安いかもです☺️

• 10月17日
みるくママ

西松屋で2缶セットを旦那がいる時(荷物持ち笑)に2、3袋くらい買います☺️
お出かけ用のほほえみのキューブも✨
おまけもついてるし安いというのもありますが、災害時の備えという意味でもなるべく買い溜めするようにしています😓

アリ

大きくなってきたら一缶すぐなので😱
楽天とかで6~8缶セットを
購入してました!!
おまけでスティックの箱とか
ついてきたのでそれを外出先に
持ってってましたよ😋

買いだめはしてませんが、2缶セットの方が単品で買うよりも安いので、そっちを買ってます!