※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
お出かけ

グレコのシティーエースを使ってる方、感想を聞かせて下さいm(_ _)m本当…

グレコのシティーエースを使ってる方、感想を聞かせて下さいm(_ _)m
本当は、アップリカのラクーナが欲しかったのですが、予算が。。。
そこで、シティーエースを見つけまして、どうかなー?と( ̄▽ ̄)
使ってる方、オススメですか???
よろしくお願いします!!

コメント

ぽんすけ

うちの娘はベビーカー嫌いで乗ってくれませんが、ベビザらスで店員さんに軽くてコンパクトで荷物たくさん乗るやつを選んでもらい、グレコにしました!
片手でたためて、抱っこしながらでも階段登れるくらい軽いです(^^)
荷物も積みやすくたくさん乗るので買い物したものや上着などドサドサ積んでます(^o^)/
うちの玄関かなり狭いのですが、たたむとコンパクトなので置けています。
ただ対面だと小回り効きづらいので押すのにコツがいります。
うちもアップリカと悩んでましたが、デザインでグレコにしました(^o^)/笑

korokoro

そうなんですねっ!やはりコレにしよーかなと♪
オート4キャスターじゃないから、対面の押しづらさはどこも一緒ですよねー。コツつかめばいけますか???
あと、子供の体重が重くなってきてもオート4キャスターじゃないやつって押しづらくなってきたりしないものですか??

ぽんすけ

対面は普通に外を押すだけなら問題ないのですが、狭い店内とかだとやはりぶつかります(/ _ ; )
けど対面で使用するのは月例低いうちだけなので、我慢することにしました(^^)

うちの子はまだ4ヶ月で参考にならないかもですが、背面だとかなり押しやすいので体重増えても大丈夫かなと思います!

korokoro

なるほど!コメント返してから確認しました。4か月なんですねーうちの子ももう数日で4か月になります。同じくらいですね(≧∇≦)まだ買ってないのでそろそろ買いにいかねばと毎日どれにしよーか悩んでたんですが、これに決めそうです!!!ありがとうございました♪