※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

出産前の美容院についてです!何週の時に最後行きましたか?また産後はシ…

出産前の美容院についてです!
何週の時に最後行きましたか??
また産後はショートロングどちらが楽ですかね???出産予定日お正月付近なので冬にお産する予定です🙌

コメント

エイヤ

個人的に結べる長さのミディが楽かと思います☺️
1人目の時思い切ってショートにしたところ絶妙に邪魔で結局ベリショにしましたが髪のセットがめんどくさかったです。
2人目髪を伸ばしてましたが結んでもまえにくる長さはこれまた邪魔で今はミディにしてます☺️

• エイヤ

エイヤ

あ、最後は39週にいきました!
    産後は邪魔すぎたので1ヶ月たってすぐいきました!😫

• 10月17日

最後の美容室は臨月ぐらいに
行きました♪

上の子のときはロング
したの子のときはボブにしました!!!
結べるくらいの長さなら
どっちでも大丈夫だと思います♪

産後どのくらいで
美容室に行けるかによると思いますが
私は産後1ヵ月以内に行けたので!!!

はじめてのママリ🔰

37週に帝王切開が決まってたので、35週に行きました❗️
結べるくらいのミディアムにしました😊
産後は完母で授乳間隔が空かず、行けたのは5ヶ月の頃でした😅

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは35週くらいで行きました!
個人的な意見ですが断然ショートが楽です。洗うのも乾かすのもロングだと時間がかかるので…💦
わたしも2月に出産してクッソ寒い時期でしたがショートにしてました!しばらくは家の中から出ないので☺️笑
長さ的にはアゴ〜肩くらいの間の長さでボブです!

マット

35wで行きました。
私はもともとボブなので同じくらいで整えてもらい、色は少し暗めにしてもらいましたよ😊
美容師さん曰く、しばらく切りに来れないからとショートにする人多いけどケアが難しいからやめたほうがいいのに…とのことでした💦自分の慣れた長さが一番扱いやすいと思います。

お尻まであった髪の毛を12月の頃ショートにしました!
外にでるときは、マフラーがないと寒くてマフラーしていました!
やっぱり産後も短いと乾かすのも楽です😍

ですが…元々ヘアアレンジが好きだったのでやっぱりロングがいいな〜なんて思うようになってきちゃいましたが…

楽を考えるとショートです!赤ちゃんにも引っ張られることないですし😁

コンソメパンチ

臨月入るギリギリ前に行きました!
明るかったので黒に染め、長さは前髪はパッツンだと少し伸びたら気になるなーっと思いくくれるぐらいの長さを残したまま、後ろもギリくくれるぐらいのこし、後は切りました!
産後に美容院行けたのは5ヶ月後でした!なかなか預けれる子ではなかったので😰

m

予定日1月中旬でしたが、大晦日にうまれました😂
わたしは、産前は12月入る前に最後に切ったので、、32週くらいですかね🤔肩につかないくらいのボブにしました。
が、産後はワンオペなこともあり頭乾かすのも後回しで自分の事に時間かけてられーん!となり、ショートにしました。抜け毛も産後ひどくて毛が落ちてるのも気になるので、ショートでよかったです🙌
今は伸びてきてまたボブですが、寒くなってきたので近々ショートにします!笑
産後は美容院なかなかいけず、きれいなショートでキープできないので、そうゆう点ではギリギリくくれるくらいのボブとかがよいかもしれないです。

きき

夏に明るかったのを黒染めしてメッシュ入れました!長さはギリギリくくれるボブです。
メッシュなら伸ばしっぱなしでもプリンにならないのでオススメです。
産前はそれで最後だと思いましたが、やっぱり邪魔なのでつい先日また肩につかないぐらいのボブにしてきました。
出産して1、2ヶ月ぐらいにはギリくくれるぐらいが楽ですかね?
ロングは夏は暑いし、冬は寒いしで辛いです😣

めくま

35週くらいでしょうか。
私は短めボブにしました。
4ヶ月入ってから、抜け毛がかなり増えて、長かったら掃除がもっと大変だったなと。
髪洗うのも楽だし短くして良かったです。