※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

自分の気持ちにどう折り合いをつけたらいいかわかりません。暴言、もの…

自分の気持ちにどう折り合いをつけたらいいかわかりません。暴言、ものに当たる、平気でマイホームに傷をつける、こんな旦那さんと生活しておられる方、どうやって許してますか?
機嫌がいい時はとっても楽しい人ですが、怒ると怒鳴りつけて手に負えません。
私もキレたら大乱闘になりそうなので、いつも家出して落ち着いてから帰って仲直りしてます。

コメント

kapi

前の旦那がそうでしたが、折り合いなんてつけられませんよ。
結局傷つくのは子どもです。
物心ついた頃に父親のおかしさにいつか気づきます。
許す許さないではなく、夫本人が自分の異常さに気付かないと何も進みません。
私は離婚を選びました。

• ひまわり

ひまわり

本当にそうだと思います、、ごもっともですね。
    まだわかってないですけど、子供の前でも怒鳴り声をあげてますし、悪影響でしか無いんですよね。

子供さん小さいのに離婚大変じゃなかったですか?養育費とかもらってますか?

• 10月17日
  • kapi

kapi

うちも子供の前で怒鳴られたり首絞められたり胸ぐら掴まれたりしました、ものはしょっちゅう壊れてたし壁にも穴空いてました。
    長男が2歳の時に離婚しました。決定打は長男が元旦那の言葉を真似して「このヤロー!」と言ったことです。衝撃でした。
    養育費4万で公正証書に残して払い続けてもらいましたよ!
    再婚してからはもうもらってません!
    生活は大変でしたがシングルの補助は手厚いし、行政のサポートを受けられるので、母子二人穏やかな幸せな日常は手に入れました!

• 10月17日
  • ひまわり

ひまわり

うちもそんな感じです。家も傷つきまくりです。

それは嫌ですね。
    大人になって暴力的になっても嫌ですし😭

なるほど、、とても参考になりました!!ありがとうございます!

• 10月17日