※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイナ
子育て・グッズ

子供用品店のランクやお祝いで貰ってもOKな店について相談です。友達や親しい人に贈る場合、どこが良いでしょうか?赤ちゃん本舗やトイザらスなどのイメージや包装について意見を求めています。

子供用品店のランクについて。

友達や親しい人にお祝いをあげる場合・・・。
西松屋は安売り店だから嫌、とはよく聞くのですが、それ以外の店はどうでしょうか?

私は(うちの近くの店舗)
西松屋<トイザらス(べビザらす)<赤ちゃん本舗<ミキハウス
なイメージなんですが、
逆にトイザらスはOKだけど、赤ちゃん本舗はNGという人もいて。
トイザらスは包装してくれないけど赤ちゃん本舗はきちんと包装してくれるので、私は上記のイメージです。

みなさんはどうですか??
子供用品店のランクと、お祝いで貰ってもOKな店はどこからですか??
友達と親戚(旦那従妹)の出産祝いで悩んでます。
良かったら教えて下さい。

コメント

りか★☆

私の感覚では、西松屋以外なら🆗かな、と思います(^^)

Aimama

私も西松屋以外だったら嬉しいですね (✿˘︶˘*)

ぴーちゃん

お祝いならGAPとかshipsとか可愛いお店選びますねー!
西松屋なら普段着になっちゃうし、自分でもいつでも買えちゃうので😅

太陽ママ

御祝いなら、実用性よりデザインが良い。又は、質が良い品物がイイと思います。
後は、絵本とかもイイと思いますよ(∘❛ั⌔❛ั∘)

シホ。

お祝いで頂くなら、安いものを沢山よりいいものを1つとかが嬉しいです(゚∀゚)!!
自分ではわざわざ買わない物が欲しいですね★
ミキハウスやコムサなどベーシックなブランドの羽織りとか\( ˆoˆ )/

ぺこぽん

都内のだいたいの百貨店に入ってるファミリアとかだったらそこまでデザインに好みが出ないシンプルで質の良い物だと思うのでオススメです(っ´ω`c)
自分で買うには高いし、貰えたら嬉しいです!!

私はもらえたらどこでも嬉しい派なのですが☺(笑)
BABYDOOLかANAP KIDSはいかがですか?見た目もラッピングも可愛いし安すぎることなく買えますよ😸サイズも豊富だし小物もうってて選べます!私は友達にお祝いを買うときはいつもここです✿

キイナ

ありがとうございます(*^^*)
あまりブランドを知らなかったので、色々見て検討したいと思います(*^^*)