※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
家族・旦那

産後クライシスではないのですが、2人目妊娠を考え始めたは良いけど全く…

産後クライシスではないのですが、2人目妊娠を考え始めたは良いけど全く行為をする気が起きずセックスレスです。
もともと不妊治療を経ての妊娠だった(男性不妊もあるので第二子以降も不妊治療妊娠の可能性の方が高い)ので、子作り手段としてはレスでも構わないのだと思うのですが、産前は絶対レスにならないぞ!!と思っていたのに、いざ蓋を開けてみたらこんなんで…😖
結婚8年目、アラフォーなのでお互いそんなもんなのかなと思いつつも、、、
皆さんは産後の性欲どうでしたか?😂
勿論年齢もあるのかもしれませんが、かれこれ娘を妊娠してからは、私も旦那も行って来ますの軽いチュッと、ハグくらいしかしません😂
アメリカ人の挨拶レベルです😂

コメント

maihi

うちはアメリカ人の挨拶レベルさえありません(笑)
うちはアラサーで、
1人目の産後は、変わらず仲良しでしたが
2人目妊娠、出産してから
全く性欲なくなりました😱💧💧
チュッさえも嫌です😱
ハグも無理ですね😞⤵︎⤵︎⤵︎
旦那こと嫌いって訳じゃないんですが
拒否反応でます💧💧💧💧
産後のホルモンバランスの影響かと思うんですが、、、💧
我が家は、完全にレスです😱💧

しょう

同じ感じです…☆
いや、アメリカ人の挨拶レベルも全く無いし、ムリです😂
何故か、私は産後直後はそんな気持ちではなかったのですが、ここにきて、夫の全てにイライラしまくってます😭
そんな感じに自分でも戸惑ってます😢
けれど、やはりそろそろ二人目も考えたいです。。どうしたことか、、です😂