※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

モラハラ夫、過去に一度突き飛ばされむち打ち、打撲経験あり。二度と手…

モラハラ夫、過去に一度突き飛ばされ
むち打ち、打撲経験あり。
二度と手は挙げないと言っていました。
が、日頃から自分の意見が通らないと
私がいくら言い方気おつけたところで
すぐ切れる、物に当たる、男女平等はない
自殺しろ殺すぞ
離婚だ、裁判だ、子供だけ置いて出てなど
すぐ暴言吐かれるので冷静に話ができません。

言いたいことも言えず我慢していて
悔しくて昼間も泣いてしまいます、
そういうのが溜まって
私もお酒を飲んで、その時にプチンとキレてしまったようです。ストレス溜まっていたとは言え許されざる事をしてしまいました。
あろうことか、自分から旦那に殴りかかり、
その途中下にいた子供も気づかず踏んでしまったようです…
そしてそれにキレた旦那に突き飛ばされ
私の頭で壁に穴があき、その後も蹴られたりして
わたしは頭から足まで本当に全身ボコボコです。
私が殴ったのは一発みたいですが旦那は三箇所程度アザになっていました。
その時の記憶だけまったくなくて、
今まで酒飲んで人を殴った事もなく自分でもビックリしています
子供にも旦那にも最低なことしてしまったと重々反省しています。二度と繰り返しません。

私が発端ですし私がいけないのは大前提ですが
さすがにここまでボコボコにされてビックリしています

旦那からすると、お前は命あってありがたいと思え
骨折もしてないし。俺は子供のためにやっただけ
といいます。

前回は旦那が一方的にDVをしてきましたが
今回私から手を出してしまいましたし子供も踏んで泣かせてしまったので
その後私ががやった倍以上の暴力を受けても
もし裁判になっても不利になって
親権などとられてしまいますか??

元々すぐ裁判するとか脅されているのに
今回自分からこんな事件起こしてしまうなんて
ほんと母親として、妻としても最低だし
馬鹿なことしたと後悔してます。


コメント

ライラ

お身体大丈夫ですか?暴力を振るわれることに慣れてませんか?慣れは一番怖いです。異常だという判断が鈍ります。
相手は日常茶飯事、mmmさんは今回が初めて、第三者からみたら、どちらに味方が付くでしょう?私なら迷わずmmmさんです。
そんな暴力旦那に大事な子供とられていいんですか?裁判?上等ですよ!こっちも証拠、診断書作って戦いましょう!
両親や兄弟、親戚はご健在ですか?まずは自分の身内に助けを求めて、ダメなら専門の機関に頼りましょう!

  • ライラ

    ライラ

    赤ちゃんは大丈夫ですよ😊いつも愛情注いでるじゃないですか。mmmさんの愛情を求めて元気に泣いて甘えてますよね🎵今回は仕方のない事です。次気を付ければいいんです。
    まずは自分の身を守ってください。mmmさんが倒れたら、それこそ赤ちゃんが悲しみますよ。

    • 10月17日
  • mmm

    mmm

    ありがとうございます
    優しい言葉に涙でそうです。

    • 10月17日
  • ライラ

    ライラ

    大丈夫ですよ、皆あなたの味方です。ひとりで抱え込まないでくださいね😊mmmさんは全然悪くありませんよ!
    お願いですから、必ず自分側の身内に相談してください。夫婦以外にその状況を知ってもらうことが必要です。何かあった時のための駆け込み寺を作って逃げましょう!逃げることは悪くないです。防衛です。夫婦といえどもたかが他人、これからは自分の身体を、気持ちを大切になさってください✨

    • 10月18日
Marla

日頃の旦那さんの態度で裁判で勝てると思います。
我慢する必要もないです。
今すぐ赤ちゃんと一緒に家から出た方がいいです。
両親に全て伝えてましょう。

  • mmm

    mmm

    中々出る勇気もなく
    次あったら出てくという話になりました…

    • 10月17日
deleted user

まずモラハラの日記をつけて、録音しておくべきです。日頃毎回暴言を吐かれている証拠が残っていれば有利になると思います。

  • mmm

    mmm

    ありがとうございます
    できるだけ証拠集めしたいとおもいます。

    • 10月17日
、

大丈夫ですか?私も似たような感じで今回りこんします!

  • mmm

    mmm

    むーさんも自分からやってしまいました??お子さん小さいけどよく決断しましたね…
    私勇気なくて…

    裁判するんですか?

    • 10月17日
  • 、

    じぶんからとはなにをしたかんじですかね?
    なんかはなれてたらそんなきもちもなくなってきてますよ!
    相手が悪かったなーて日に日に思ってます!

    • 10月18日
  • mmm

    mmm

    自分からも手をあげたことありますか??

    確かに離れれば嫌な所のが沢山でてきそうです( ´︵` )

    • 10月20日