※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が2㌢開き、お産が近いかもしれないと言われました。前駆陣痛や張りがあるけど、おしるしはまだないです。同じ状況の方は何週で出産になりましたか?恥骨痛で心が折れそうです。

こんにちは¨̮♡︎

今日の37w0dの検診で
子宮口が柔らかくなって
子宮口が2㌢開いていて
NSTでの張りも
4〜5分で振り切るほど張ってるので
お産が近いかな、と言われました¨̮♡︎

今の所、粘液栓、前駆陣痛っぽいのは
あるのですがおしるしなどはまだです☆

同じような内診の状況だった方
何週で出産になりましたか?

前駆陣痛と張りと恥骨痛で
心が折れそうで
この状態で予定日までいくのかな?
と思うと、めげそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

私、そんな感じで出血して…子宮開いてきてるけど、さほど陣痛強くもなく時間もばらつきがあったので、とりあえず病院で様子見られていてなるべく自発的に陣痛がおこるように動き回りよって‼って言われたんで、スクワットしたりしてたら次の日の朝方5分おきの陣痛始まり、その後もう先生が破水させてくれて3回くらいりきんだらスルッと産まれましたよ☺

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですね~!
    やはり出血したら
    少し先が見えますよね♡
    そして、動き回るのは
    大切ですよね!(´>_<`)

    横になってたら
    痛みも遠のいちゃうので
    動き回りますww

    夜になるたびに
    ドキドキしながら
    過ごしてます٩(ˊᗜˋ*)♡

    • 1月5日
  • 優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    夜の方が張ったりする事が多いらしいので、無理ない程度に動いてたら良いと思いますよ☺⭐

    • 1月5日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ちょっと今まで安静で
    サボってた家事やらを
    やってみます٩(ˊᗜˋ*)♡

    ありがとう
    ございました(*´˘`*)♡

    • 1月5日