※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

明日の朝来市の離乳食教室の開始時間を教えてください。持ち物はエプロン、三角巾、バスタオル、母子手帳、筆記用具で大丈夫でしょうか。

明日の朝来市の離乳食教室何時からかわかる方教えて欲しいです!
持ち物はエプロン、三角巾、バスタオル、母子手帳、筆記用具で大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありゃー💦もしかしてご一緒だったかなー?持ち物大丈夫です!楽しかったですね✨

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます♡♡
    朝センターの方に電話して聞きました٩(๑>؂<๑)
    わざわざ回答ありがとうございました♡♡
    良かったらスマイルひろばとか行くんで仲良くしてくださいテヘペロ(๑>؂<๑)♪

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨すまいるひろば、行ったことなくて今度お邪魔してみようかな?と思ってます。あとはめばえのにわには毎週行ってます!✨

なみさんは地元の方ですか?私は違うので、これから友だち作れたらなーって思ってます😄
    虫歯菌の検査どうでした?
    うちの子は虫歯菌沢山いるって結果になってしまいました😵

• 10月17日
  • なみ

なみ

うちも地元は岐阜なのでお友達全然いなくて(;´Д`)
    スマイルひろばでやーっと何人かの方とは話すんですが(;´Д`)
    仲良くなってLINE交換とかして色々情報共有したいなーって思ってます♡♡
    うちも虫歯菌多いって言われました(;´Д`)
    歯も生えてきてるんで歯磨きがんばろーって思いました(`・ω・´)キリッ

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜ですか!遠いですね😱
    私は京都府北部なのでまだ近いですが💦
    分かります、声は掛けるんですけどなかなかちょっとそれ以上にまだ踏み出せなくて😁💦

離乳食体験は何を担当してましたか?私は離乳食初期でニンジンつぶしてました☺
    歯生えてるんですか!早いですね!(°°;)
    うちは今日初めて寝返りしました!歯はまだまだです^^;

• 10月17日
  • なみ

なみ

遠いんですよ(;´Д`)
    だからなかなか友達も作れなくて(;´Д`)
    うちは7.8ヶ月担当してました♡♡
    寝返り( ー`дー´)キリッ
    うちのこ3ヶ月の終わりからしてるんですがコロコロ転がって布団から落ちたりしちゃうんで目が離せないです(;´Д`)

• 10月17日
  • なみ

なみ

待機の時一緒にいましたよー!
    ティガーの服着てたの我が子です♡♡
    うちの子は7日生まれですよー٩(๑>؂<๑)
    うちの子うつぶせ寝大好きで笑
    息してるかヒヤヒヤします笑

• 10月17日