※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

娘は一才なったばかりで、肌が弱いためアトピーかも、綿98から100のお洋…

娘は一才なったばかりで、肌が弱いためアトピーかも、綿98から100のお洋服をえらび、保湿もかなりこだわりいままでがんばってきました。しかし肌着以外の綿100はなかなか少なくなってきて、、サイズは80です。寒くなってきたのでウラポカなどきになりますが、ポリエステルやレーヨンなどはじめてで大丈夫かなぁ?となやんでます。長袖肌着でコットン100をきてれば大丈夫ですかね?
ちなみに私も綿100いがいは、痒くて綿ばかりきているため遺伝があるかもしれません。
ウラポカやフリースなど迷っています。もちろんアウターはあまり気にしないことにしていますが、肌着のうえのトレーナーやトップス、ニットは悩みます(T_T)

コメント

のぞ

うちも、アトピー酷くてヒートテック等の肌着は着れません。
ベルメゾンに綿100%の肌着があるので、それを着てトレーナー着てます‼
トレーナーも綿100です!裏ポカとかは、暑がりなんで着てません😵