※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。今10分間隔で痛みがあります。息子の時の生理痛とは違う感じで、持続時間は1分くらいです。張って痛いのか、陣痛なのかわかりません。

表現がわからないんですが、陣痛の痛みについて教えてください。今10分間隔くらいで、膣が子宮から押されるような痛み、肛門を圧迫されるような痛み、お腹が張る(ボールが膨らむような痛み)があります。息子の時は生理痛みたいな痛みだったような気がするのですが、今痛む感じは生理痛とは別の痛みだと思います。張って痛いのか、陣痛なのかわかりません。持続時間は1分くらいです。回答お願いします!

コメント

陣痛だと思いますよ!!持続時間も陣痛っぽいし!!

愛

毎回痛みがあって規則的にお腹が張るのであれば陣痛じゃないのかな?って思います!
1度病院に連絡してみたほうがいいですよ😱

mitsu

私も陣痛だと思います💡
最終的には同じ痛みになりましたが、上の子と下の子、ちょっと陣痛の痛み方が違った気がします🤔

そらまま

陣痛だと思いますー!
病院に連絡を!!

ゆめ

お尻辺りを押されるような感覚があるなら
早めに連絡したほうがいいですよ💦

a

まとめてのお返事ですみません💦
陣痛だったみたいで、無事出産しました^ ^病院について3時間での出産でした!みなさんありがとうございました😊💓

ゆめ

おめでとうございます♡
ゆっくり休んでくださいね💕

そらまま

おめでとうございます💓