※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

おさがりのお礼についてアドバイスをお願いします。

知り合いから、ベビー布団、抱っこ紐、おもちゃ、セレモニードレスなどたくさんおさがりを頂きました。なにかお礼をしたいのですが、こういう場合何がいいんでしょう💦お子さん2人いらっしゃる30代のママです

コメント

そよかか

私は産まれてからお披露目兼ねて、内祝いのように送りました♪
名入れのジュースとお菓子セットです!
2,500円くらいにしました!
※もらったのはオムツゴミ箱・防水シート・お姉さんからのお下がりを更にお下がりしてくれたマタニティ服です☆

• そよかか

そよかか

全て使い込んでるお下がりで、相手も30代で2歳と4歳のお子さんなのでそうしました!

• 10月16日
るぴ

私も親戚からベビーベッド、布団、メリー、バウンサーをおさがりで頂きました。内祝いとしてお菓子とジュースのセット(たしか4,000円くらいのもの)をお送りしました^_^

かんちゃ

うちは義兄夫婦と親の再婚相手の息子夫婦からおさがりをいただいた時、図書カードや商品券にしました🙌
甥っ子くんは本が好きと聞いてたので図書カード、再婚相手の息子夫婦のところは3人子供がいるんですが面識がないため好みがわからないので商品券にしました💭

ある程度大きい子でアレルギーなどなければお菓子などでも喜ばれると思います😊

ゆう

ほんまにお礼いらんって言われたので

しゃぶしゃぶ食べ放題を
奢りました(*´-`)
夫婦と子供3人分!

うちの家族と2家族で
出産前にと食べに行きましたよ🎵

払う言われたけど
なら、くれたもん返すって
無理やりですが😂

S

スタバのカードをさしあげました😌