※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
ファッション・コスメ

もう少しで私の誕生日。旦那に、何が欲しいか考えといてと言われました…

カテ違いだったらすみません。
もう少しで私の誕生日♡
旦那に、何が欲しいか考えといてと言われましたが…これといったものが思いつかず(・A・)
でも、なにか欲しいです!w
予算は1〜2万程度で、サイフと時計以外で考えています。
普段はカジュアルな格好が多いので、ジュエリー系もキャラじゃないのでピンときません。
なにかいい案はありますか?♡
どうか、私のくだらない悩みにお付き合いくださいw

コメント

実衣

キッチン用品はいかがですか?
今は便利グッズもたくさん出てますし

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    キッチン用品ですね(^^)*
    お料理が楽しきなりそうですねー!

    • 1月5日
ゆうさん

ネックレスやピアス、イヤリングはどうですか?
それか私だったら家電で欲しい奴買ってもらいます笑
ミシンを買ってもらったことありましたよ

いらんものもらっても困りますが考えてくれたほうが嬉しいんですけどねー。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    そうなんですw
    考えて欲しいですが、不要なものはちょっと…w
    女ってワガママですね♡

    • 1月5日
ママリ

私も今朝同じこと聞かれました♥︎
でも予算1、2万ってリッチですね♥︎いいなぁ〜

私だったら化粧品一緒に買いに行きます(^.^)狙ってるアイシャドウがあるので(>_<)
あとはちょっとしたブランドのスマホケースも欲しいですし、可愛いティーカップも欲しいです(;_;)

物欲強くてすいません笑
素敵な誕生日を♥︎

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    化粧品ですかーそれもいいですね♡
    食器は欲しいですが、棚がいっぱいなので悩みますw

    • 1月5日
K A NA

ハーブティー様のティーセットとかどうでしょう(^-^)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    オシャレですねー♡
    もらったらリッチな気分になれそうです(๑′ᴗ‵๑)

    • 1月5日
  • K A NA

    K A NA


    カフェインレスはもちろん
    体の調子を整えるものや
    お子さんが生まれたら母乳の出を良くするハーブティーもあるのでおすすめです♡

    • 1月5日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    そういうのもあるんですね(^^)*
    参考にさせて頂きます♡

    • 1月5日
Lynn

私は毎年エステをプレゼントしてもらってます(o^^o)
自分で出すには少し気が引けるけどプレゼントとしてなら年に1度のご褒美♡って事で♪
形には残りませんが毎年、何か考えるのも面倒な私にはピッタリです(笑)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    エステ!
    なるほどー考えつかなかったです(^^)*
    確かに贅沢な感じもあるし、良いかもしれないですね♡

    • 1月5日
niconicopu-n☺︎☺︎

羨ましいーー❤️

私なら靴か鞄、美容家電も欲しいかもですーー❤️

でも温泉旅行とかも良いかも(o^^o)

ちなみに私はネックレスとかもらう事が多いです(*^^*)
カジュアルでも、シンプルなものだと合いますし、30代に入れば服装も変わってきます(o^^o)

ネックレス以外で嬉しかったのは3DSですかね。笑

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    3DS!w
    春から無職になるので、いいかもしれません♡w
    カバンもいいですね(^^)*

    • 1月5日
うっぴーー

私ももう少しで誕生日です🌟
物欲はあまりなくてうちは必要なものは誕生日とかでなくても欲しければ買っても文句言われないので、特別欲しいものとか無いしたいして欲しく無いのにもらっても勿体無いので私は今年の誕生日はふだんはなかなか買わない美味しいケーキ屋さんのケーキとかにしようかなぁと思っています(*^_^*)
形にも残らないし値段もものすごく安いですが私はそれくらいで満足です

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    素晴らしい考えだと思います♡
    私なんか、このタイミングで何かもらってやろうというブラックなことしか頭にありませんでしたw
    勉強になります(^^)*

    • 1月5日
  • うっぴーー

    うっぴーー

    うちはお互い働いていてお小遣いとかもなく財布が一つなのでプレゼントでも自分で買っても同じようなものなので無駄なものはもったいないと思ってしまいます^^;

    • 1月5日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なるほど!
    確かにそう言われてみれば納得です٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    コメントありがとうございました♡

    • 1月5日
ぷぅたろぉ

わかります💨うちも誕生日やクリスマスに何欲しい!?って聞かれるけど、べつに欲しいものないしなぁ…ってなります💦

うちは誕生日のへんにいつも旅行に行くので、それをプレゼントにしてもらったり、クリスマスの時は少し送れるけど好きなブランドの福袋を買ってもらいました♬。.あとはちょっと金額高いけど眼レフも買ってもらいました♡♡

後はちょっと高いお店に高級ディナー食べに行きました♡♡

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    旅行や高級ディナーは、一緒に楽しめるからいいですね♡
    悩みますねー(>_<)

    • 1月6日