※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
家族・旦那

皆さま毎日お疲れ様です。私は2歳児をもち、正社員で7時〜16時まで働い…

こんばんは。皆さま毎日お疲れ様です。

私は2歳児をもち、正社員で7時〜16時まで働いています。
娘は保育園に預けており、
朝起こしてご飯を食べさせて園に送るのは旦那がしてくれています。その他、
娘のお風呂入れ、髪乾かし、食器洗い、娘の歯磨きをしてくれます。
こんなにしてくれる旦那さんいいじゃないと友達にも言われますが、どうしても旦那に対してイライラしてなりません。
何に対してもイライラしてしまい、
暴言(お前使えねぇ、離婚したい、死ねなど)は毎日吐き、殴ることもしばしば…。
娘が見ている前でするので、教育上良くないこと、
もちろん人として良くないことは重々分かってるのですがどうしてもやめれません。
今日、園の先生に「お友達を殴ってしまう」と言われ凄くショックでした。
でも旦那の顔を見るとイライラが収まらず、旦那がただテレビ観ているだけでもチャンネルを奪って消したり、
スマホをいじっていたら隠したりと、きちがいを起こしてしまいます。
まとまらない文ですが、一度精神科を受診した方がいいのでしょうか。

コメント

deleted user

いくらなんでも…
受診した方がいいと思います💦

とろろ

頼りになる旦那様じゃないですか✨
ママさんも育児に家事にお疲れ様です︎☺︎
逆の立場で、ご自身で言ってること、行ってることされたらどんな気持ちになるのか…と私だったら考えちゃいます。
少しでも主人が、怯えてる顔、怖がってる顔、しょんぼりしてる顔を想像しただけで悲しくなります。。
お子さんにもその気持ちが伝わっちゃってるのかもしれませんね…💧

1度病院で相談することをおすすめします!市役所などでも無料相談会などやっていると思うので✨
自覚あるだけでも立派だと思います!
そしてそんな旦那様が羨ましいです✨

mako

7時から仕事って毎朝大変ですね💦お疲れ様です。
でもさすがにそれは旦那さんもお子さんも気の毒なので、自分でもおかしいと思えているうちに受診してみるのがいい気がします😭
どうして旦那さんにイライラするのかはわからないんですよね😫それだと改善しようがないので、専門家の視点で診てもらうと何かわかるかも😭

a.m.i

大丈夫ですか?
仕事の責任が重いのかな?
もしかしたら、自分で気づいていないだけで本当は子供と一緒に過ごしたくて…育児や家事に協力的で周りに褒められる旦那さんにイライラしてるのかな?と思いました。
お仕事はお休みできませんか?

しましま

お仕事に育児にお疲れ様です。
女性のDVではないでしょうか?
今結構多いとニュースで見たことがあります。
旦那様に過去何かされて許したつもりでも許せておらずイライラするなどありませんか?
病院早めに受診した方がいいと思います💦

いっぱんじん

病院行ってください。
旦那さんだけじゃなく、お子さんがかわいそうです。
環境が悪すぎますよ。
自分で良くないと思うならまず、病院で相談してください。必ず。