※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(*´-`)
産婦人科・小児科

兵庫県尼崎市で出産経験のある方、里帰り先のおすすめ情報を教えてください。

兵庫県尼崎市で出産された方いらっしゃいますか?

里帰りをしようか悩んでるのですが、どこかいいところをご存知の方いましたら教えていただきたいです(._.)

コメント

まいまい

立花内科産婦人科、かないレディースクリニック、末包クリニックは人気ですよ(o^^o)♪ちなみに、立花内科産婦人科で出産予定です★

• りり(*´-`)

りり(*´-`)

立花内科産婦人科で出産予定なんですね(*´-`)
    そこに決めた、決め手ってなんでしたか?
    教えていただいた3つ調べてみます🎵

• 1月5日
  • まいまい

まいまい

家から近いって言うのが一番ですが、ご飯が美味しい、個室、昼間のみ母子同室、面会時間が長いってところで決めました★かないレディースクリニックを狙ってましたが、予約いっぱいで無理でした(><)

• 1月5日
  • りり(*´-`)

りり(*´-`)

参考になります!(*´-`)
    ほんとに悩んでて、どうしよかと思ってたんです💦
    かないレディースクリニック予約いっぱいだったんですね(×_×)
    そこにしようとした決め手も教えていただきたいです(._.)

• 1月5日
  • まいまい

まいまい

友達がそこで出産したみたいで、綺麗だしご飯美味しいし、先生も気さくでいいと聞いたのでそこにしようかな〜と思いました(^^)ご飯は重要です(笑)

• 1月5日
  • りり(*´-`)

りり(*´-`)

ご飯重要ですよね!(^^)笑
    先生も気さくなのいいですねー\(^o^)/
    調べてみます(*´-`)
    ありがとうございます!♡

• 1月5日