※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

今日の話…2人目出産のため実家に里帰り中ですが、娘はできないことやや…

今日の話…
2人目出産のため実家に里帰り中ですが、
娘はできないことややりたいことがあってもダメってやらせてもらえない時など、机や人を叩くことがあります。
今日、娘が実母が立ってるときに太もものあたりを 叩きました。
私もすぐ側にいたので見てはいました。
すると、実母わ怒って娘の頭を叩き、娘にばあちゃんを叩くな!って怒鳴りました
娘は泣きはしませんでしたが、涙こらえてて、すぐ私も抱っこしましたが、頑張って泣くの堪えてました
2人目出産になると娘は初めて私と夜離れたりと我慢すること多いし、私は目が届かないので、ほんとに不安です。
実母にわ怒るのも叩くのもやめてくれと言いましたが、同居してる兄の子供とかには容赦なく怒鳴るし叩くしなので、一緒の扱いされそうでいやです😫
ほんっとに嫌です。
ストレスたまります。

コメント

環境良くないなら里帰りやめた方がお互いのためになるんじゃないですか?

• みるきー

みるきー

ほんとそうですよね😩
    今回わもう仕方ないので、もし次があるなら里帰りやめようと思います😫

• 10月16日

退会ユーザー

私は二人とも里帰りしてませんが何とかなります!むしろ自分のペースで出来るので良かったです!

三人目も里帰りはしません!

• 10月16日
  • みるきー

みるきー

そうなんですね😭
    里帰りもせず、どちらかのご両親が手伝いにきてくれたりとかもなかったですか?

自分のペースなどで生活できないのはほんと嫌なので今回ギリギリに里帰りしたのですが…
    失敗でしたかね😩

• 10月16日

退会ユーザー

無かったですよ🎵
    普通に退院してすぐからいつも通り動いてました!旦那の弁当も作ってました笑

• 10月17日
  • みるきー

みるきー

すごいですね!!
    私そこまで気力ないかもです😭
    弁当すら普段作ってないのに💦
    でも次わほんと考えよう…😩

• 10月17日