※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

寒くなるのでスリーパーを買いたい。皆さんはどんなスリーパーを使っていますか?去年のフリーススリーパーは暑かった。足先が別れているタイプか、すっぽり被れるタイプがいいですか?おすすめを教えてください。

寝相がすごくて布団をかけてもあっちにいったりこっちにいったり(´Д`)
これから寒くなるので、スリーパーを購入しようかなと思うのですが、皆さんどんなスリーパー使ってますか?去年のたまひよの付録のフリーススリーパーはあるのですが、いつも暑そうにしてまして(´Д`)
足先が別れているタイプがいいのか、すっぽり被れるやつがいいのか😓おすすめ教えてください!

コメント

さすけ

真冬はモコモコ素材、今の季節はガーゼタイプの使ってます!昨年使ってたやつなのでスカート?みたいに足元はスカスカですが使えてますよ😊

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり今はまだガーゼ素材ですよねー!
    真冬はフリースで今の時期のを見てみようと思います!

• 10月16日
れん

西松屋の薄いタイプのスリーパー着せてます。もっと寒くなったら、毛布のようなのを着せてますね。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり今の時期のを買った方が良さそうですね!
    ありがとうございますー!

• 10月16日