※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームについてなのですが、LDKから四畳ほどの廊下に続いてます。ド…

マイホームについてなのですが、LDKから四畳ほどの廊下に続いてます。ドアなどなくそのままですが、冬場など暖房が逃げないようにロールスクリーンしようかなと迷っているのですが、同じようにしている方いましたら、写真を見せてほしいです😣よろしくお願いします。

コメント

うちは少し進んだところにドアがありますが、その手前に階段があるのでロールスクリーンにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!まさにこんな感じでつけたいなあと思っていました☺️エアコンの効きは良いですか?

• 10月16日

退会ユーザー

そうなんですね\(^o^)/えっとですね……心の底からオススメします!!エアコンの効き、全然違いますよ!!
    子供がイタズラするので、子供が起きている間は電気のスイッチあたりまでしか下ろしていませんが、それでもかなり違います。
    夏が一番ロールスクリーンの良さが分かるんですけど、リビングでは冷房をつけてて、ロールスクリーンの向こうの階段に行くと、5段上がらないうちにモワッッと暑さを感じます(*_*)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ロールスクリーンだと長さも調節できるし良いですね^ ^
    ピッタリな幅のロールスクリーンあったのですか?それとも発注しましたか?すみません質問ばかりで😣

• 10月16日

退会ユーザー

そうなんです(*^^*)最初は主人と「エアコンの効きが悪そうだから、のれんでも付ける??」と話していて…
    別の窓にロールスクリーンを付ける予定があったので「え、待って!!これと同じやつを廊下に付ければ長さも調節出来るしいいんじゃないの!?」と、今の感じになりました(笑)
    新居のカーテン一式、ハウスメーカー紹介のカーテン屋さんにお願いしていたので、サイズもピッタリ合わせていただきました!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    カーテン専門店さんにお願いしようと思います☺️そうすればサイズもピッタリなのが手に入りますもんね。
    ほんとにありがとうございました!!

• 10月17日